BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Happy ShakesのHPが完成しました!

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

といっても僕が作ったのではモチロン(笑)ありません・・・

これを機に一層頑張らないとね!

マチャニー!本当にご苦労様です&ありがとうございます!!!!!

http://www7.atpages.jp/happyhappyshakes/

今日は子連れで交野市の星の里までハイキング!?(なんか懐かしい響き・・)に行ってきました。
七夕伝説の発祥の地なんですよ〜
付近を流れる川はその名もズバリ“天の川”
結構な山道を2時間ほど歩き(歩かされ)ました 大汗;
星のブランコと呼ばれる巨大な吊橋も渡って(渡らされて)きました 怖ぇ〜

明日はほぼ間違いなく筋肉痛・・・いや、明後日かも(爆)


本日の1曲
All Together Now (車の中でこの曲がかかると子供達の大合唱になります ヘンな家族・・・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜。ほのぼのしてるね〜。
羨ますぃ〜。
マチャニー
2008/06/02 05:44
HP開設おめでとうございます♪^^
7日のLIVE、観に行けそうなので行きますね。
筋肉痛は必ず2日後にくるでしょう(経験者は語る)。
kozy
2008/06/02 20:09
おっ kozyさん!ありがとうございます!!
気合入れて練習しないと(笑)
お待ちしてます!!!
モーリー
2008/06/03 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
Happy Happy ShakesのHPが完成しました! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる