BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 車通勤

<<   作成日時 : 2008/06/03 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私、通勤はクルマでしております。

片道一時間前後掛かるんですが、少しでも通勤時間を有意義に・・・と思ってライヴ前には覚えなければいけない曲をRepeatで聴きながら走っております。

何となく覚えたかな、という感じで帰宅後ギター片手に歌ってみると・・・・・・・全然覚えてないんですよコレが!

CDに合わせて歌うと、聴こえてくるホンモノ(笑)の声による歌い方のニュアンスであったり、ブレスのタイミング、楽器の音との連動なんかで自然に次の単語が出てくるんですが、それらのアシストが無くなった途端、頭の中はもう真っ白に・・・自分の英語力&記憶力の無さにつくづく情けなくなります(汗;)

やっぱ最終的には書いて覚えるのが一番かも!?

本日の1曲
Drive My Car


しかし・・・昨今のガソリン高騰は非常にこたえます(号泣;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
車通勤 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる