BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新です。。。

<<   作成日時 : 2008/06/19 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは ポール!66歳の誕生日おめでとう
一日遅れましたけど・・・

私の方はこのブログも久々の更新です

先週末から今週頭にかけて勤め先の売り出しがあったんですけど、それはそれは散々な結果でした
最近、社長の顔色がヤバいです

もし会社潰れたら誰か雇ってくださ〜い(爆)


本日の1曲
Let It Be。。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがと〜。ってちゃうか(笑)66ちゃうし(爆)
まあ会社ってのは波があるからね〜。今特に
不景気ですな。ウチは9月決算なんで、尻に火が
ついてます(^^;;

あ、そうそう。ブログ移したのでリンク貼り替え
お願いします<(_ _)>
http://machaney.jugem.jp/
コメント入れるのに4桁入れなくて済みますよ。
Sir.Paul Machaney
2008/06/19 06:47
4桁は必要でした(^^;)すいません・・・
その代わり数字だけの入力なのでわかりやすい
と思います(^▽^)/
マチャニー
2008/06/19 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
久々の更新です。。。 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる