BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はハモチェック

<<   作成日時 : 2008/07/03 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末の六絃LIVEの翌日、The BeatwaysさんのLIVEにおじゃましました。

The Beatwaysのドラマーはかつて一緒に演ってたこともあるkozyさん。

まァ 一緒に演ってたのはほんの僅かの期間で、そのバンドでは結局LIVEも実現できないまま解散となってしまったワケですが。。。

その当時(といっても去年の話ですが・・笑)から平行してBeatwaysでも活躍されていました。

今まで是非ナマで観てみたいバンドのひとつだったんですが、なんやかんやでこないだ初めて観さしていただきました。(kozyさん遅くなってゴメン!)

まず驚いたのはお客さんの多さ!3〜40人で満席のライヴハウスで、なんと70人!!!もの集客(スゲぇ〜・・;)

キャロルコピーバンド他、計3バンドのブッキングだったんですが(因みにこのキャロルバンドはメチャメチャ上手かったです。。)
ノリの良いお客さんばかりで会場はスゴい熱気に包まれておりました。
画像




いやァ〜 やっぱり色んなバンド観るのは刺激になりますね!!!

ビートルズが大好きで、正面からビートルズに向き合い、真面目にビートルズに取り組んでいる姿勢がとても伝わってくる素晴らしいLIVEでした!


。。。という事で今日は今からハモチェックです。(意味が解らない方は過去の日記をご参照あれ・・笑)

私も日々精進です


本日の1曲
In Spite Of All The Danger(シブ過ぎる選曲。。。しかも大合唱! なんじゃこの集団は





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この間はご来場頂きありがとうございました。
いや〜緊張しまくりでした^^;

まだまだ修行が足りないですわ。


kozy
2008/07/04 00:51
ご来場ありがとうございました。

ねっ凄い集団でしょ。
あの曲で合唱はまさに私も不意打ちでした。

お客様の大半は関西のRock 'n' Rollシーンで昔から活躍れておられる方が多くいらっしゃいます。
BEATLESはモチロンディープに知っていますので、あの合唱となったのですね。
受けてなんぼ、来場者を喜ばせてなんぼ、躍らせてなんぼのステージはThe Beatwaysの信条です。
jun@Beatways
2008/07/05 17:44
kozyさん、junさん、直々のコメント誠にありがとうございます!
当blogにお越しいただき光栄です!
なかなか他のビートルズバンドを観る機会って無いんですが、Beatwaysさんのように真面目に取り組まれているバンドを観るのは、とても勉強になりますし刺激にもなります。
対バンできる日を楽しみにしています!
モーリー
2008/07/05 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
今日はハモチェック BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる