BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝です・・・

<<   作成日時 : 2008/07/10 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日の晩が結構過ごしやすかったせいか(実は私は極度の暑がり&汗かき
今日は珍しく早朝に目が覚めました。

ので・・しばらくサボっている・・日記を・・朝から・・(笑)

とはいうもののネタは全く浮かびません。。。

19日の健康ランドまでLIVE予定も無いので今月は少々ストレスも溜まり気味デス。

先月がほぼ毎週の様にやってたんで、今月はゆっくりできそう・・・なんて思ってたら大間違いで
予定の無い週末が恐ろしいという現実・・・(爆)

去年まではLIVEも1年に1回演るか演らないかぐらいのペースだったので、
それこそLIVEが決まればその時点からソワソワしてましたが

11月の Happy Happy Shakes のデビューLIVEをキッカケに、12月からは THE BEATNOISE への参加が決定し
年末からはまるで坂道を転げ落ちるように(例えが悪い・・笑) 
ビートルズ漬け生活に晴れて復帰したのであります!!
(ここまでビートルズに漬かるのは高校以来かも?)

なんせ去年まではベースが唄えない変則バンドでの変則プレイで(変態ちゃうよ)
なんちゃってビートルズを月イチ練習のみボチボチ演ってただけなんで(一応現在も継続中・・笑)
完コピを目指してビートルズを聴き返してみると、今更のように新しい発見がそれはそれは目白押し

改めて THE BEATLES の奥の深さに脱帽です。。。


そろそろ出勤の時間です フぅ〜^^;


本日の1曲
Good Morning Good Morning (何を隠そう私の選曲は単純です・爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「Good Morning Good Morning」
「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」に収録されている「G ...続きを見る
やさしいThe Beatles入門
2008/07/14 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モーリーさん、お返しコメント!
いやー、驚きです。やっぱりモ○タ君じゃないかー!
20年ぶりだねー。
それも二人ともビートルズ・トリビュート・バンドやってるなんて!
ホント、ネットはスゴイです。
昔の友人にどんどん会えちゃうもんね。
それもbeatwaysさんは2月に名古屋で対バンしてるし、ビートルズの縁が繋がっていきます。
これからもヨロシクです。
ダン・コレステ
2008/07/11 17:33
ダン・コレステさん!!
スゴイスゴイ V(^^)V
BEATLESっていうキーワードが無ければ、一生会わんかったかも・・ですね〜
改めて偉大なる4人に感謝ですね。。。
久しぶりに(20年かぁ〜)FAB4談義に花を咲かせたいですね!
こちらこそヨロシクです!!!
モーリー
2008/07/11 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
朝です・・・ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる