BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週は あま湯定期ライヴ です☆

<<   作成日時 : 2008/07/12 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて来週は、約1ヶ月ぶりの あま湯定期ライヴ です。

あっそうそう 携帯からだとリンクが見づらいので今日はちと詳しくインフォメーションさせていただきます!

“あま湯”はJR尼崎のほぼ駅前(南側西方向)にある いわゆる健康ランドで、その中にある ビアレストランで 我々The Beatnoise は月イチの定期ライヴをさせていただいてます。

この健康ランド、正面から入ると結構な入泉料を取られるんですが、幸い ビアレストランに直接入れる入り口があり、そこから入れば入場無料です♪
(コーヒー一杯ぐらいは注文して下さいね(笑))

駐車場入って向かって一番右、少し奥まってて解りづらいですが、ライヴのみお目当てならそこからお入り下さいね!


7月19日(土)
18時より約2時間のステージです。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森田っちヒ頑張ってるねまたライブいかせてもらうなぁ
姉御
2008/07/12 22:00
姉御!コメントサンキューですV(^^)V
是非また来て盛り上げてくださいまし。
よろぴく♪
モーリー
2008/07/13 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
来週は あま湯定期ライヴ です☆ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる