BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国に広がるBEATLESの輪♪

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

先々月になりますが5月中旬、NHK BSの「熱中夜話」という番組でBEATLES特集が2週に渡って放映されました。

この番組の2回目の放送はタイムリーでも観たんですが・・・

この間、録画していたのを何気なく見返しておりました。するとどこかで見覚えのある顔がチラッチラッと映るんです。

何度か巻き戻して再確認。。。絶対間違いない!

大学時代に軽音楽部で一緒だったN君だっ!!!

N君とは卒業以来(・・・・もう20年・・・・)会ってませんし、それこそ連絡先もわかりません。

もういてもたってもいられなくなり早速翌日、共通の友人を何人か当たりその中の一人から自宅の電話番号をGETし、その日の晩に思い切ってTELしてみました。

奥様が出られて、まだ帰宅していないとの事で、明日にでもまたTELしますということでその日は電話を切りました。

そして翌日、職場でヒマみつけてネットサーフィンしてたらひとつのブログに辿り着きました。。。

名古屋のトリビュートバンド(当然Beatlesの!!) The Bearsさんのベーシスト、ダン・コレステさんのブログでした。

そのブログを遡って読んでいくうちに・・・・ひょっとして!・・・・やっぱり!!・・・・絶対やん!!!

そう ダン・コレステさん=N君じゃぁあ〜りませんか!!!!!

確信を持った私は早速そのブログにコメントを入れ数時間後、めでたく20年ぶりの再会(ネット上ですが・・笑)を果たしたワケであります。

そして昨日、ほんと久し振りに電話で声を聞きました。(あの頃と全く変わらぬN君の声でした!)

まさに、ビートルズによってもたらされた再会ですよね♪

改めて偉大なる4人に感謝。。。。。

当然、お互いトリビュートバンドの一員ですから、近いうちに対バンで一緒に演ろうぜ!! という話になったのは言うまでもありません(笑)


本日の1曲
With A Little Help From My Friends







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
御礼!
ご挨拶が大変遅くなってしまいました。 ...続きを見る
BABIES OF BEAT TRIBE
2009/07/07 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!
そのダン・コレステです。
ホントに驚きました。
大阪と名古屋という距離は離れていますが、あまりにも二人には共通項があって、すぐ近くにいたんでよね。
ビートルズやその周りを取り巻く仲間達にも共通の知り合いが沢山いたなんて!
ビートルズ万歳です。
ダン・コレステ
2008/07/14 07:24
ダンコレさん> まさにご本人コメント、ベリーベリーサンキューですテテ
もう今後の展開を考えるとワクワクしますな〜メ
とりあえずは日曜のテディベアーズ&ビートウェイズ楽しみにしてます。
前の日の自分たちのライヴもがんばらんと…ホホ
モーリー
2008/07/14 17:25
携帯からの書き込みで調子のって絵文字使ったら全部?で表示されてもた(泣)
失礼ぶっこきましたm(_ _)m
モーリー
2008/07/14 17:37
こんな事ってあるんですね。
びっくりしました(・・;)
今回もライブ来て頂けるんですね。
頑張らないと☆
kozy
2008/07/14 21:01
kozyさん> そーなんですよ☆ 自分でも未だにビックリしてますわ(笑)
考えてみればkozyさんとも“ビートルズ”というキーワードで知り合えたんですもんね♪
ホント偉大なバンドだとしみじみ思います。
日曜日頑張って下さいね〜〜期待してます!(あっ決してプレッシャーじゃないですよ…笑)
モーリー
2008/07/14 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
全国に広がるBEATLESの輪♪ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる