BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログって・・・

<<   作成日時 : 2008/07/17 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

定期ライヴが近いので、まずはインフォから!

The BEATNOISE LIVE

日時 : 2008.7.19(SAT) 開演 18:00〜
場所 : 金の泉 天然温泉 あま湯
入場無料(ビアレストラン側からお入り下さい※但し入泉はできません)
尼崎市長洲西通1丁目10番48号
TEL:06−6489−1014
URL : http://www.amayu.com


ブログって基本的にはできるだけ多くの人に見てもらう事を目標に書くワケですが・・
(特にワタシの場合はライブの告知も兼ねていますので)
反対にどんな人に見られているかわからないという不安も多少は感じたりします。

自分が今後現われる場所、日時を告知するんですから、ある意味生身をさらけ出して日記書いているような側面もあるわけで、完全匿名の某掲示板なんかと違って、やっぱり文章や言葉遣いや記事の内容には細心の注意を払わなければなりません。(まだこのブログはそんな気にするほど読者いてませんけど。。汗;)

たま〜に その某掲示板も覗きに行きますけど、どんなに真面目なスレにも、結局特有の罵倒合戦があったり特定の人物や団体への誹謗中傷が出てきたりで (全く投稿の入らないスレは別として・・笑) 結局イヤ〜な気持ちになってページを閉じることが多いです。

あれだけの膨大な書き込みがあれば、中にはホントにためになる情報や立派な意見なんかも、それこそ一杯あると思うんですがね〜〜そこに辿り着くまで持ちませんわ・・・トホホ

いかに匿名性の高いネット上であっても、責任の持てる発言を心がけたいと思っておりますです。ハイ。


優しーい気持ちになれる曲を一曲。。。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あま湯になってからなかなか行けなくて…(^-^;
どうもあそこは一人で行ける雰囲気じゃないでしょ(笑)
誰かとっ捕まえた時は聴きに行かせてもらいます
絶品のハモリ(*^m^*)

えり
2008/07/17 18:22
>えりさん
捕獲よろしくお願いしますネ!(爆)
絶品のハモリ(自分でゆーか!?笑)に磨きをかけてお待ちしておりますぅ〜v(*^▽^*)v
モーリー
2008/07/17 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
ブログって・・・ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる