BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVEレポ!

<<   作成日時 : 2008/07/21 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

土曜日の あま湯定期LIVE にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
会場の都合で18:00開始予定が17:30開始に急遽変更になってしまったために、告知時間に合わせて来られた方には前半部分がご覧いただけないカタチになってしまいました(泣;)
折角楽しみにしていただいてたのに、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
来月はこの分を取り返していただけるよう、一層充実の楽しいステージをお届けできるよう頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!


セットリスト
1.With a Little Help From My Friends
2.Every Little Thing
3.If I Fell
4.No Reply
5.Do You Want To Know A Secret
6.Ask Me Why
7.Something
8.Can't Buy Me Love
9.Old Brown Shoe
10.One After 909
11.Birthday
12.I Me Mine
13.Octopus's Garden
14.In My Life
15.Hey Jude
16.Here Comes The Sun
17.Lady Madonna
18.Roll Over Beethoven
19.I'm A Loser
20.EveryBody's Trying To Be My Baby
21.I Wanna Be Your Man
〜En-core〜
I Want To Hold Your Hand



話は変わって昨日なんですが、名古屋の女性トリビュートバンドThe Teddy BearsさんのLIVEを観に行って来ました。

このブログでも書かせていただいている大学時代の友人、 ダン・コレステさん所属の The Bears さんの関連バンドで、以前にもキャバーンのコピバン大会で来阪はされてたんですが、その時は私は見ておりませんでしたので、今回がTeddyBears初体験(笑)だったんですが・・・・・・・

いやァ やられちゃいました。。。完全ノックアウトです。。。

私の中でのレディースバンドの常識は完全に180°ひっくり返りました。。。

スゴいバンドに出会えて幸せです。。。(これもダンコレ君との再会がキッカケですもんね〜♪)

The Teddy Bears の皆さん!今後とも是非ヨロシクお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みゃーどです。
昨日のライブ盛り上がったみたいですねー。

テディベアーズを舐めちゃいけませんよ、ダンナ。
タイトなビートでガツン!とヤラレマス。
でもこの再会でまた輪が広がって、面白くなりそうですね。
ダン・コレステ
2008/07/22 17:22
あ!ダン・コレステさんに先を越されてる!

ベースのせいこです。日曜日はご来場頂き
ありがとうございました。
「ガツン!」とはいきませんでしたが(笑)、
楽しく演奏できました。
今度は是非BEATNOISEさんの演奏が聴きたいです!
(ビートルズのコピバン観るのが大好きなので)
名古屋ライブも期待できそうですね!?
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
せいこ@テディベアーズ
2008/07/22 20:32
あ!私が一番遅い(汗)
日曜日はありがとうございましたぁ!!
おバンドパワーでズーズーしく!をモットーに頑張ってます(違)
また近いうちにお会いできますように♪
ハッピィハッピィって。。。
コアラを思い出しました(笑)
カオリン@テディベアーズ
2008/07/22 22:03
>ダンコレ・ポーリー君

いやいや、決して舐めてたワケじゃないんよ(マジで)
ウワサは聞いてたしね〜
でも実際の音を聴いた途端、それこそオープニングのSome Other Guyのイントロだけでやられちゃいました(笑)
おそるべしTeddyBears!!

こうしていただいたご縁はワタクシ一生の宝でございます!!


モーリー
2008/07/22 23:51
>せいこサマ、カオリンサマ

見事に1ラウンドKOを食らった身分として、あえてサマ付けで呼ばせていただきます(笑)
こんなブログにコメントいただき、もう感謝感激雨アラレ・・もう自分でも何を書いているのかワケわからんよーになってきました(自爆)

名古屋LIVEに向けてイチから出直しです!
がんばらんと。。。(大汗;)

コアラネタはMCで使わせてもらいますぜ・・へへっ

モーリー
2008/07/23 00:05
ぁよっす!福井で酔っ払いの相手してるより、こっちの方が良かったかなあ(爆)
十分に楽しめて勉強も出来たようで良かったねー。さて練習しなきゃね(^^;
マチャニー
2008/07/23 08:15
>バンマス

テディベアーズは決してレディースバンドの括りで観てはいけません!
名古屋行きは相当の覚悟をもって臨まないとハナで笑われますよ(汗)
気合い入れていきましょ〜〜〜
モーリー
2008/07/23 18:55
テディ気に入ってくれてありがと〜!
プロデューサーという名の坊やとして嬉しい(笑)

大阪たのしかった〜!
是非名古屋にも来てね〜軽い気持ちで!(笑)
ヨロピクピク〜!
こんちゃん!
2008/07/23 20:03
>こんちゃん! さん!!

コメントありがとうございますっっ m(_ _)mペコリ
日曜日はホント、マジで、心から楽しませていただきました!
打ち上げにも誘っていただき感激ですっ!
(しかも僕の不注意で要らぬ気苦労かけて申し訳ありませんでした・・大汗)

いやぁ 軽い気持ちではトテモトテモ・・・何せあの演奏をみせつけられたらイヤでも気合入りますよ〜(汗;)
名古屋行きはメンバー全員チョ〜楽しみにしてますんで是非近いうちに実現したいと思ってます♪
何卒ヨロピクピク(笑)お願いいたします!!!!!

モーリー
2008/07/23 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
LIVEレポ! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる