BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和の祈りをこめて

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は広島原爆の日でした

私は大学出て最初に勤めた会社で広島に配属になり、そこで約4年間を過ごしました。
被爆者の方と一緒に仕事をする機会もあったんですが、仕事の合間に当時の体験を語っていただいた事があります。
壮絶な体験であるはずなのに非常に淡々とお話されたのがとても印象的でした。
中でも忘れられない言葉があります。

目をそむけたくなるような現実も数をこなせば慣れてくる

HIROSHIMA は明らかに他とは違う戦後を歩んできたんだという事を突きつけられた瞬間でした。


合掌








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この動画は初めて観ましたわ〜!
探せば、色々有るもんですね〜!(^^)v
SHOW
2008/08/09 14:41
>SHOWさん
平和を祈る曲といえばやっぱりこれですよね。
超ベタですけど(汗;)
JOHNの衣装!?がカワイイでしょ(笑)
モーリー
2008/08/10 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
平和の祈りをこめて BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる