BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS “唯一”で8月の予定全て終了

<<   作成日時 : 2008/09/01 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週土曜日は宝塚の Only1 というライヴカフェで The Beatnoise の8月締めくくりライヴでした。

とてもアットホームな感じの場所でリラックスした楽しいライヴだったんですが、演奏内容には反省点が多々々々々々


1st
I Saw Her Standing There
You Really Got A Hold On Me
Besame Mucho
Boys
Please Please Me
Any Time At All
I’m Happy Just To Dance With You
You Can't Do That
The Night Before
Help
I Wanna Be Your Man
Kansas City〜Hey,Hey,Hey
Roll Over Beethoven
She Loves You
Birthday

いっぺいさんスペシャル替え歌ショー

2nd
A Hard Day’s Night
If I Fell
If I Needed Someone
I'm A Loser
Till There Was You
EveryBody's Trying To Be My Baby
I Feel Fine
Honey Don't
Things We Said Today
Nowhere Man
Do You Want To Know A Secret
Can't Buy Me Love


Encore
Day Tripper
All My loving
Please Please Me いっぺいバージョン(withいっぺいさん!)


いっぺいさんの替え歌サイコーでした!

全て元歌はビートルズ! というところもウレシイ限りです。

またご一緒できる日を楽しみにしてますョ!


本日の1曲
柿ピー          ・・・・わかる人にはわかる・・・・爆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、仕事だってそれぞれに忙しいのに、これだけのライブ数こなしてるのは、凄いと言うか(笑)

ただ・・・次回は、滑り止めつけといてくださいね。
飛んできて直撃はビックリなんで(* ̄m ̄)プッ
美花
2008/09/01 20:46
>美花さん

土曜はホントありがとうございました!

ライヴは仕事で溜まりに溜まったストレスを発散できる貴重な機会なんですヮ(笑)
だから毎週でもいいぐらい…
しかしあのハプニングには自分でもビックリしました(@_@)
嫁の怒りが乗り移ったか!? くわばらくわばら(爆)
モーリー
2008/09/01 22:08
こんにちは。初コメントです。
“唯一”って、Only1 というライヴカフェのことだったのですね。
オッ!Besame Muchoも!
ライブはストレス発散になっていいですね。
関西は、うちから遠いけど、いつか見てみたいです。
じゅな♪
2008/09/02 08:09
>じゅな♪さん!

初コメントありがとうございますっっ!!
実は近々関東遠征も検討中なんですョ!(東京見物だけで終わるかもしれませんけど…爆)
いつかお会いできるといいですネ!

cha cha boo♪
モーリー
2008/09/02 10:04
おっつ〜。あ、Blog新しくなってますねん。
リンク変えておいてね^^Mixiから行けますんで。
しかし色んなハプニングがありましたね。
ぼくもトラウマだらけになってしもた(汗)
マチャニー
2008/09/03 12:37
>マチャニー

しばらく更新ないなぁと思ってたらそういうことだったんですね。
了解しました!
モーリー
2008/09/03 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
“唯一”で8月の予定全て終了 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる