BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京レポ!

<<   作成日時 : 2008/09/30 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

関東遠征から帰ってきて、今やっと落ち着いてパソコンに向かうことができました。(笑)

まずは感想を一言。 サイコーに楽しかったです!!

素晴らしい出逢いと、強烈な刺激と・・・何より“BEATLES”に満ち溢れた2日間でした!


9月26日(金)
六本木アビーロード

ヒッキー、ゼイン、ミミおばさんと私モーリーの4人で大阪出発

東京到着後、六本木アマンド前(笑)で、出張で一足先に来ていたマチャニーと合流

軽く食事をとったあと、いよいよアビーロードに突入

入店後、東京組ビリーと合流してメンバー全員集合!

今年のリヴァプールビートルウィークに日本から唯一参加した The ASPREYS のクボ+さん(George役)&あんちゃん・☆さん(やはりRingo役は☆付き・・笑)と合流

クボ+さんの奥さん(夫婦そろってGeorge役!!)、あんちゃん・☆さんの彼女も交えて、大御所バンド“The Parrots”をたっぷり3ステージ堪能
(マイミクSHOWさんおすすめの Oh!Darling もリクエストして演ってもらいました!)

居酒屋に移動し大宴会

五六本木亭一門も立ち上げ(師匠はもちろんビリー・・・笑)

再会を約束し解散後、宿に向かう(宿に着いたのは午前3時近かったらしい・・・記憶なし・・・爆)


いやぁ〜あそこまで盛り上がるとは! リヴァプールから帰ってきたばかりのお2人にリヴァプールの空気を少し分けてもらえたようで超々Happyでした!!




9月27日(土)
ミュージアム、カフェレノン、ラバーソウル

遅めの朝兼昼食をとったあとマチャニーと別れる(お仕事ご苦労様です・・・)

念願のジョンレノンミュージアム
画像


退館後、ダン・コレステ君から紹介してもらった カフェ・レノン
画像

色紙にサインなんかもさせて頂きました(汗;)

ビートルフリーク御用達の楽器屋withへ立ち寄り、その後原宿ゲットバックでおみやげ物色

横浜到着後マチャニーと再合流

鶴見ラバーソウル入店

このお店のマスターでもある パウロ鈴木さん率いるザ・プルーデンスのライヴに酔いしれる

マチャニーまたまた仕事のため一足先に退店・・・

セッションターイム!!
演っちゃいました(大汗)4曲ほど・・・

セットリスト(大袈裟な・・・爆)
1.EveryBody's Trying To Be My Baby
2.In My Life
3.Help!
4.Octopus's Garden

私も翌日の運動会のため、後ろ髪を引かれながら退店後夜行バスで帰途につく・・・


カフェレノンのマスター!ママさん!そしてお客さんたち・・・いろいろお話できて楽しかったです!
また必ず伺いますね♪ (ダンコレ君ありがとう!! 感謝してるよ〜〜〜)


プルーデンスさんのライヴはホント最高でした!
凄い演奏見せられた後でのセッションタイムだったので、もう緊張しまくりで・・・しかもマチャニーが既に居なかったのでマスターのパウロさんにPaul役をお願いし更にキンチョー!!でも素晴らしいお店で、素晴らしいお客さんの前で演奏できて幸せです!楽しかった〜♪



この2日間(プラス1日)の顛末は バンドHP のBBSにヒッキー☆が更に詳しいレポート書いていますのでそちらもご覧くださーい☆













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りー!
カフェレノンさん、行って頂いたんですねー、ありがとう!
僕が紹介しておいて、実はまだ一度もおじゃましてない・・・マスター、すいません。

今度は一緒に東京行きたいねー!
ダン・コレステ
2008/09/30 08:54
いゃあ〜すさまじい三日間でしたなぁ〜
(モーリーは二日間かぁ)
たくさんの方々と出会い勉強させて頂きましたI
関東のコピーバンドは凄いねZ
私達も頑張らないとねI
モーリーも夜行バスで大変やったねぇ‥
お疲れ様でしたI

これから年末にかけてビートノイズは数々のライヴが待ちかまえているんで体調管理は大切にしないとね

ビートルズ万歳Z
ビートルズファン最高Z

最後にモーリーのお友達のダンさんはじめまして‥ わたくし、ビートノイズでドラムを担当しております。この度は本当に良いお店をご紹介いただきありがとうございました。
またいつか直接ご挨拶が出来るのを楽しみにしております。

ではでは失礼致します。
ヒッキー☆
2008/09/30 21:50
>ダンコレ・ポーリーくん
本当に素敵なお店を紹介してくれてありがとう!
メンバー一同感激でした。ダンコレくんの事も沢山話題にさせていただきましたぜ。人形の箱の事とか、髪型事件とか…(笑)

一緒に東京…いいねぇ〜!!
東京でアスプレイズ+ベアーズ+ビートノイズのBeatlesイベントなんか出来たらいつ死んでもええゎ…(笑)
夢は大きく!!
モーリー
2008/10/01 07:22
>ヒッキー☆
サイコーの旅でしたね!!
今回の旅をキッカケに更に飛躍しましょう!
ビートルズで全国に繋がる輪は僕にとって本当に大切な宝物です♪

ビートルズ万歳!!
モーリー
2008/10/01 07:35
東京でアスプレイズのメンバーさんも一緒でしたか!
それにパウロ鈴木さんともセッションを!
ヒッキーさんのレポも読ませていただきましたけど、楽しそうで何よりです!
僕もその場にいたかったなあ(笑)
SHOW
2008/10/02 19:36
>SHOWさん

ハイ!! めちゃめちゃ有意義な旅でしたよ〜
しかしゴードンさんといい、パウロさんといい、関東のポールはみんな凄い!
また東京行きますよ〜!
SHOWさんも一緒にどうですか?(笑)
モーリー
2008/10/02 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
東京レポ! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる