BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目は・・・

<<   作成日時 : 2008/10/16 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まずは先週土曜日の四ツ橋BEATLESでのライヴにお越しいただいた皆様!ありがとうございました!!
ダンサーズにも遠方から足を運んでいただき、また沢山のお客様に盛り上げていただき本当に楽しいライヴになりました!
皆さんの拍手と声援が我々にとっての何よりの宝物です♪
今後とも応援よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


土曜日のライヴが明けて翌日、末っ子が通う幼稚園の運動会に参加(前日予定が雨で順延に・・・)
実はこの幼稚園のPTA役員でもある私は、運動会会場設営の手伝いなどもあり、結構な早朝より会場入り。
無事運動会を終え、帰宅後息つく間もなくPTAの打ち上げに参加し、例によって結構な量のアルコールに浸って帰るなりバタンキュ〜(爆)

月曜日の夕方あたりからイヤ〜なのどの痛みに襲われ始めたのです・・・泣

告白します! 私は季節の変わり目にヒジョーに弱い虚弱体質です!!

特に夏から秋にかけての変わり目は毎年必ずといっていいほどヤラれます。。。

全身に広がる倦怠感、発熱、咳、悪化すると喘息発作まで起こして少なくとも2,3日は寝込みます。


ただ、なぜか肝心な時期はハズしてやってくるんです(笑)


今回もライヴ終わって次回ライヴまで暫く間が空くって時に、しかも子供の運動会も終わって、会社のイベントも来週から、、、っていう谷間の時期に都合よくやってきてくれました(爆)

おそらく無意識のうちにカラダをコントロールしてるんじゃないかな?なんて思う今日この頃です。

が、、、大のオトナがカゼこじらせて3日も会社休んだ後、出勤するのって結構勇気いるもんですね〜
しかも毎年の事ですから(大汗;)

皆さんも季節の変わり目にはご注意を!?


本日の一曲


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四ツ橋ライヴお疲れ様でした
おかげ様で楽しい時間を過ごさせて貰えました(*^▽^*)ノ
次回も他の顔ぶれ連れて行けるかな…と思います
細々と(笑)コミュでメンバー集め(爆)

季節の変わり目は体調管理が大変だと思いますが
一日も早く元気になられますように…
お大事になさってくださいませ。
エリ
2008/10/16 18:26
>エリさん!

土曜日はありがとうございました!
ホント沢山のお客さんを連れてきてもらって、しかも皆さんノリの良い方ばかりでサイコーの夜になりました(=^▽^=)
今は少々へばっておりますが(笑)来月も元気いっぱいハジけますんで応援ヨロシクです!
モーリー
2008/10/16 18:57
病気明けの出勤は、辛いですよね〜〜
予定しての休みじゃないだけに、周囲への影響も大きいですし(^^;;

私も、一昨年にインフルエンザでダウンした時は、気を使いました。
ま・・・その時は、職場で3人目だったので、風当たりはマシでしたが(笑)
美花
2008/10/17 00:03
>美花さん

本日、晴れて職場復帰を果たして参りました♪
週末からの連休と合わせると何と6日ぶりの職場でありました(汗;)
同僚には“久しぶり〜”とイヤみを言われ、なかなか刺激的な1日でしたよ(笑)
これで暫くはズル休み出来ませんわ〜(爆)
モーリー
2008/10/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
季節の変わり目は・・・ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる