BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が来る前に

<<   作成日時 : 2008/11/22 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬が来る前に・・・と計画された THE BEATNOISE 北陸ツアーでしたが。。。

先に来てしまいました・・・冬!!

今日からは少し寒さも緩むようなのでとりあえずは一安心です。(天気は少々心配ですが

さてさて肝心のツアーですが、一日目(本日!!)は福井県坂井市のマロンパラダイス
今年4月に続いて2度目の訪問になります。

前回は僕がBEATNOISEに加入して初の遠征ライブでした。
正直、どれぐらいの集客があるのか見当もつかず不安いっぱいの初遠征でしたが、フタを空けてみると。。。
見たこともない関西オヤジバンドにも関わらず(笑)たくさんのお客様にお越しいただいて、大いに盛り上げていただいたのでした。

そしていよいよ2度目の訪問!
前回にも増して楽しい夜になりそうです


2日目(明日!!)は石川県は金沢市に移動し サウンド・ステーション・ウェスト で地元の実力派トリビュートバンド
THE BEATLEIZ さんとの共演になります。

事前にセットリスト概要なんかも聞いているのですが、選曲をみてもなかなかシブいところを押さえていて実は密かに期待してます(同時に恐れてもおりますが・・・笑)


という事でかなり内容の濃い〜ツアーになりそうです (楽しみ〜〜〜
帰ったらまた報告させていただきますね


それでは皆さん “いってきま−す”








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今ごろ大宴会じゃないっすか〜!?
いいっすね〜!
「カニ・お酒・温泉」最強トリオ(?)ですやん
楽しんできてくださいね〜

あ、、家族サービスも頑張ってください^^;
かみりん
2008/11/23 00:29
>バンマス

何とか無事帰ってまいりました(^_^;)
珍道中は今晩にでもここに書きますので乞うご期待!
モリジョン
2008/11/25 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
冬が来る前に BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる