BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸ツアー無事!?終了。。。

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思い起こせば前回の日記にHappyHappyShakesのバンマスかみりんからコメントもらって、そのレスに今晩あたり報告日記書こうかな・・・みたいな返事してはみたものの、気がついたら!!まる二日経ってしまったのです(俺のバカぁ〜)

まず言い訳から! パソコンがうごか〜〜〜ん!!!!!!

5年前のパソコン、当時は必要にして十分といわれた256メモリでは、ちょっとセキュリティソフトが自動更新はじめただけで(これがまたしょっちゅうある。。。汗;)全然うごか〜〜〜ん!!!!!!

今日も9時半にパソコンの前に座って、やっと書き始められたと思ったら もう11時前やないか〜〜〜い ぼんじゅーる(笑)



ハイ!気を取り直して北陸ツアー報告です。

22日土曜日は2度目のマロンパラダイス。今回は前回も機材借りたり、ビデオ撮影してもらったりと大変お世話になった ビートルズ研究会三国支部(だったっけ?)改めその名も クランベリーソース さんとの対バンでした。

このクランベリーソースが旨いのにまずビックリ!!
後で聞いた話では何と週3で練習してるとか・・・スゴイ情熱、頭が下がります。。。

福井県内にとどまらず是非もっと活動範囲を広げて活躍してもらいたいバンドです。

肝心の私たちの演奏は・・・マイミクNankenさんにもレポートしていただいてますので詳しくは触れないでおきましょう(笑)

私自身の一番の反省点は12弦ギターのちゅうにんぐでした(大汗

いずれにしても前回同様たくさんのお客様にお越しいただき、あたたかい声援と拍手をいただき、楽しかったと言っていただき、ビートルズバンドやっててホント良かったって思いました。

2度あることは3度ある!! 春になったらまた行きますよ〜〜〜ん 純さん待っててね〜!!


23日日曜日は場所を石川県は金沢に移してサウンドステーションウエストで北陸屈指の実力派トリビュートバンド
THE BEATLEIZ さんとの饗宴でした。

このサウンドステーションウエストさん、元教会?だったのか非常に素晴らしいスペースで、お客さんの数は何と約120人!!!(その場では数え切れませんでしたが後から聞いてビックリ。。。)

ビートレイズさんの演奏もさすがでとても勉強になりました。
また是非一緒にやりたいバンドです!! (大阪にも来て欲しいです!待ってますよ〜♪ ・・・来るときは前泊でね・・・笑)

ステージも広くて僕としては非常に気持ちよく動き回れたので後でビデオみるの楽しみです♪
(でもやっぱ観たあとは落ち込むやろな〜爆)


あっそうそう
今回のツアーは家族サービスを兼ねて嫁子供連れていったんです
そのおかげでメンバーのみんなには色々気を遣わせてしまいましたが、子供達にも良い思い出が出来たと思います(ライヴの事は覚えてないと思いますが・・・寝てたんで・・・爆)

この場をかりてお礼させてください!

みんなホントにありがとー♪♪♪

本日の一曲




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>5年前のパソコン、当時は必要にして十分といわれた256メモリでは、ちょっとセキュリティソフトが自動更新はじめただけで(これがまたしょっちゅうある。。。汗;)全然うごか〜〜〜ん!!!!!!

よ〜う解ります(笑)
PCは、使い出してから、今度は、こんなPCが欲しいとか思うようになりますね〜!
それに、ミクシィとか、ようつべが中心になるんだったら、ノートでなくてよかった^^;
SHOW
2008/12/01 02:01
>SHOWさん

買い換えられたら一番良いんでしょうが…汗;
ただでさえ年末の物いり時にそれはどー考えても不可能!
とりあえずはメモリ増設真剣に検討します…(泣)
モーリー
2008/12/01 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
北陸ツアー無事!?終了。。。 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる