BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は完全オフ!

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


最近パソコンの動きがあまりにも遅いので携帯からの投稿です;

昨日&今日は久々の完全オフ。
今日は娘の学校行事があったのでそれが終わるのを待って昼からUSJに行って来ました。
年パスの期限もあと僅かなんで何とかモトは取らんと…(笑)

寒い1日でしたが先週末は自分の遠征ライヴに付き合わせた分せめてもの何とやらで頑張ってパパしてきましたよ(汗;)

クリスマスのイベントなんかも始まってて結構な混雑具合で、帰り駐車場から車出すだけで30分以上かかっちゃいましたけど僕自身も良い息抜きになりました!


ここで嬉しいニュースを一つ!

かねてからいずれ実現したいと思っていた名古屋の Live! The Bears さんとの共同イベントの日程が正式決定いたしました!!!

来年3月7日、名古屋サニーサイドにて!!

ベースのダン・コレステ君、ドラムの あおじる君とは大学軽音楽部の同期生で何と約20年振りの再会になりますし、バンマスの こんちゃん!、奥様のカオリンとは7月に テディベアーズを観に行った時にお会いして沢山お話させていただきました。
テディベアーズのメンバーの方々とも再会できそうですし今からチョー楽しみです♪

今までなかなか日程が合わず延び延びになってたんですがやっと現実のものとなりそうです!(パチパチ)

ダンコレ君! 色々調整ありがとう!!
じっくりあっためてサイコーのイベントにしようぜっっっ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!そうか〜!
大阪じゃなくて、名古屋に行くんですね〜!^^;
SHOW
2008/12/01 09:02
やっと決まりましたねー!
楽しみだね〜!!
(SHOWさん、名古屋に遊びに来てくださーい)
その次は我々が大阪に行きたいでしゅー。
心斎橋のお好み焼き「千房」の味が忘れられませーん!
ダン・コレステ
2008/12/01 09:46
>SHOWさん
どうです〜?名古屋!
ツアー参加大歓迎ですよ(笑)

>ダンコレ君
ホント楽しみです♪
今からカレンダーに消し込み入れたいぐらい(笑)
大阪は来年から毎月第2土曜日定期で心斎橋近くのライヴハウスでやることになったので、そこで良ければいつでもOKだけどチョット狭いかなぁ〜
どっちにしても定期的に行ったり来たり出来るようになったらいいね〜!!
モーリー
2008/12/01 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
今週は完全オフ! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる