BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おそらく…

<<   作成日時 : 2008/12/30 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最後の日記になると思います。
先日の あま湯定期ライヴ で今年の全日程を終了しました。
ホントあっという間の一年間でしたが、足を運んでいただいたお客様、お世話になった関係各位の皆様には感謝の気持ちで一杯です!
心よりお礼申し上げます。

私は昨日から年末年始のぐうたらなアルコール漬け週間に突入させていただいております。(実は今も呑みながら携帯片手に日記書いてます…)

年明けお会いする時には誰だか判らないぐらい太っているかも…
そうならないよう一応気をつけてはみますが(笑)正月だけは呑まないワケにもいきませんので。。。(大義名分あ〜んど開き直り)

何はともあれ来年も一層充実した年にするべく、初心に返って頑張っていきたいと思います!

一年間本当にありがとうございました!!
そして来年もどうか、どうかよろしくお願いいたします!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、年が明けましたね〜!
PCの調子は、まだよくないですか?
今年もよろしくです!
SHOW
2009/01/01 17:29
>SHOWさん

あけましておめでとうございます!
PCは未だメモリアップ出来ずじまいで年まで越してしまい、専ら携帯片手の毎日です(汗;)
今年も色々なイベントでお会い出来るでしょうし、ゆっくりビートルズ談義に花を咲かせましょう♪
どうぞヨロシクお願いいたします!
モーリー
2009/01/01 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
おそらく… BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる