BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS THE BEATRIBES!

<<   作成日時 : 2009/01/14 01:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

リニューアルオープンです!!

とりあえず今日はここまで!(ワケわからん・・・笑)

Lenny#さん 本当にありがとうございました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?神戸で30日??21時かぁ・・ぎりぎりやなぁ。
28日の長女の推薦入試の合格発表次第では・・
神戸は庭なので嬉しい〜〜♪
Rico
2009/01/14 06:57
Lenny#兄貴が名付け親なんていいねー!
リニューアルあおめでとー
ダン・コレステ
2009/01/14 10:00
>Ricoさん!

リニューアル後の記念すべき初コメント誠にありがとうございます!

30日もし来てもらえたら、かなり浮ついた新生バンドの初ライヴをお見せするカタチになりますので覚悟が必要ですよ〜(笑)
ある意味貴重な“絵”が見れるかも…です。
モーリー
2009/01/14 11:37
>ダンコレくん!

色々心配かけてホントにごめん…汗;

あとは3月に向けて突き進みます!!

セットリストはとりあえずこの初ライヴが終わるまで待って下せぇ〜〜〜m(_ _)m
モーリー
2009/01/14 11:45
題名変わったね!
リニューアルオープンおめでとう!

今後もお互い頑張りましょうね。
Lenny♯
2009/01/14 21:33
>Lenny#父さん!

名付け親ですから…(笑)
いただいた名前に傷をつけぬよう、一同初心に返って頑張ります!
今度とも“BEAT族”の仲間として、仲良くしてやって下さい!!
モーリー
2009/01/14 23:22
名前が変わりました?
ビックリしたが、ホットしました。
改めてよろしくお願いします。
ビートルズ大好きは、変わらないでしょう。
皆様にもよろしくお伝えください。
Cafe Lennon
2009/01/17 17:16
マスター!

年明け早々、大変ご心配お掛けしましたm(_ _)m

若干のメンバーチェンジはありましたが私達は今年も元気に頑張っていきます!

バンド名も変わって 心機一転、再スタートです♪
関東にも必ず行きますから待っていて下さいね〜!!!
モーリー
2009/01/17 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
THE BEATRIBES! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる