BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足(ρ_-)o

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

まずは金曜日の THE BEATRIBES 初ライヴにお越しいただいた皆様!
ありがとうございました!!

皆さんのおかけでサイコーのスタートが切れました!

まだまだこれからの駆け出しバンドですが、一層楽しんでいただけるバンドを目指して、メンバー一同テンション上がりまくりですので、長い目で応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


週末はライヴ以外にも色々ありまして、チョー寝不足です。
今もベッドで横になりながら携帯片手に日記書いてますが、ちょっと油断すると睡魔が襲ってきます(→o←)ゞ

さぁ明日に備えて今日は寝るとしましょう。
今は携帯投稿なので NEXT LIVE の更新が出来ませんが明日上司の目を盗んで会社のPCから試みますね〜(笑)

夜は仕事で来阪されるアスプレイズの Lenny#さんとまたまた遊んじゃいます♪
楽しみぃ〜〜〜


ということで…


おやすみなさいZZzz....

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いつも寝不足が続くと・・・
いつも寝不足が続くと・・・いつも寝不足が続くと、考え方に悪影響がでます。というのは、寝不足が続くということは、脳がしっかり休めていない、ということ。これにより、極端な例ですが、いつも前向きな考えをする人でも寝不足が続いたために、... ...続きを見る
快眠で【不眠のストレス・睡眠の悩み】を解...
2009/02/16 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日(今晩?)楽しみですね!
俺も寝付けないので出発して途中で寝ます。

初LIVEのお話とか色々聞きたいし
とにかく楽しみです。

では、後ほど?(笑)宜しく御願いします。
Lenny♯
2009/02/02 01:12
>Lenny♯さん!
ハイっ!後ほど(笑)
何はともあれくれぐれもお気をつけて!


モーリー
2009/02/02 11:33
はじめまして。
検索してたどり着きました〜!
金曜日のLIVEにお邪魔させて頂き、2度も
大好きなSomethingを聴くことが出来て大満足でした♪
ソロ、歌とともにとってもかっこよかったです!
また今月も必ずお伺いしますね〜!今から楽しみです!
BEATRIBESバンザイ!
ローソン100
2009/02/02 15:09
初ライブのご成功、おめでとうござぁーすゥ

いよいよ始動しましたね
応援しとりますです
かみりん
2009/02/02 16:01
なんか、ペニーさんとこ読んでたら、めちゃめちゃ盛り上がったみたいで、ほんとに行きたかったですよ!(^o^)
また、次の機会にでも!
SHOW
2009/02/02 16:01
>ローソン100さん
金曜日はホントありがとうございました!!
また検索までして探し当てていただき恐縮です(笑)
今月もお待ちしておりますよv(^^)v

>かみりん
あざぁ〜っす!
ビーベビも早よ始動せな・・・汗;

>SHOWさん
ハイ! おかげさまで!(笑)
次の機会には是非是非お待ちしとります〜
モーリー
2009/02/02 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
寝不足(ρ_-)o BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる