BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ライヴ観にいきます

<<   作成日時 : 2009/02/14 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は京都は桂まで THE BEATGALES さんのライヴを観にいきます。

このバンドでは 我がビートライブスからドラムスのヒッキー☆が“泉州リンゴ☆”と名前を変えて参加しています。

2ヵ月に1度のペースでライヴされてるんですが、都合が合えば極力観に行くようにしています。

ヒッキー☆が参加している…という事も勿論ですが、このバンドのジョージ役、吉備のジョージさんが メッチャええ音聴かせてくれるんですわ〜
画像


拘りぬき、研究されぬいた音造りとギターワーク。

同じジョージパートとして私が最も刺激を受けたギタリストの一人です。

今日は一観客としてじっくり勉強させてもらうつもりです(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
ライヴ観にいきます BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる