BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の前の・・・

<<   作成日時 : 2009/02/22 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末は久々の完全オフでした。
土日ほとんど外出もせず家でゴロゴロ。。。

というのも、明日からは結構な過密スケジュールなので休めるときに休んどかなきゃと思いまして。歳も歳だけに・・・笑

仕事のスケジュールはさておき

明日月曜日はBeatribesのスタジオリハーサルです。

そして木曜日、旧Happy Happy Shakesに新Paul役を迎えての初セッション!!

金曜日は三宮BLUE FOXさんでのLIVE!

土曜日は京都六絃さんでのイベント!


そしていよいよ!!!
The Beatribes 名古屋遠征LIVEが来週土曜日に迫ってまいりました・・・汗


共演は名古屋の老舗実力バンド Live! The Bears さん

このブログでも過去に何度か紹介してますが、ポール役の ダンコレ・ポーリー君、リンゴ役の あおじる君は大学時代の軽音楽部同期です。

約20年ぶりの再会 ホント楽しみです。。。


Live! The BEARS & The BEATRIBES

日時 3月7日(Sat)
平針サニーサイド
名古屋市 天白区 中平 5-2108-2
TEL 052-847-6177

19:00〜

30分ステージを交互に2ステージづつ行います。



4月18日には関東遠征も決まっています!

共演はモチロン! The Aspreys さん!

越谷アビーロード にて!!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、いよいよ迫ってきましたねー。
楽しみです。打ち上げが・・、ちがうかぁ!

でもそれにしても凄いスケジュールですなー。
ベアーズも今週火曜日はリハなので頑張ります。
ダンコレ・ポーリー
2009/02/23 08:27
>ダンコレ・ポーリー君

今回は色々心配かけましたが何とか実現できそうでホッとしてます(笑)
新ポール役の“ぼんちゃん”が僅か2ヶ月の間に必死で頑張ってくれました!
ビートルズやるの初めてなんだよ〜〜
ホント感謝です♪
モーリー
2009/02/23 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
嵐の前の・・・ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる