BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS THE BEATBABYS 始動

<<   作成日時 : 2009/02/27 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいま新バンドの初セッション終えて帰宅しました。

明日も早いのでもう寝ますが(笑)後日詳しく発表させていただきます。

さぁ明日は神戸、明後日は京都でライブ!

みんな来てね〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は仕事中、7割白目むいてましたヌ

昨日はお疲れさまでした〜上向きの風がきてますね
明日のビートルズナイト、盛り上げていきまっしょいゥ
かみりん
2009/02/27 16:24
>かみりん

アゲアゲムード全開!
(何のこっちゃ?)

今日はぶっ倒れん程度にハジけましょ〜(笑)

4月楽しみ♪
モリジョン
2009/02/28 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
THE BEATBABYS 始動 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる