BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう! そしてヨロシク! (その2)

<<   作成日時 : 2009/03/02 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週金曜日の神戸Live、土曜日の京都Liveにお越しいただいた皆様!
ありがとうございました!
2日連チャンライブで流石にバテましたが(笑)非常に楽しくやらせていただきました♪


あっそうそう!
京都でやった Happy Horsesは 再度!今月28日に 京都は三条の 和音堂さんでライブ決定です♪
一夜限りのスペシャルユニットのハズだったんですが……この調子だと結構このメンバーでライブ入るような予感も!?(笑)

やぶらいあん&あらっち!ホントありがとうございました!
28日も頑張りましょう!!

おっと忘れちゃいけないビリー師匠!
また帰阪日程が合えばお手伝いしてくだせぇ(笑)
師匠はやっぱり師匠です(さすが)



さて、前回の日記で発表させていただいた

THE BEATBABYS(ザ・ビートべイビーズ)

ですが、旧 Happy Happy Shakesから私(ジョン役)、かみりん(リンゴ役)、サトジョージ(ジョージ役)に新たなポール役を加えての再出発と相成りました♪

この新ポール役、実は私の小、中学時代の同級生で、高校は別々になったんですが私が初めてビートルズバンドに参加した時のポール役なんです!
何と約25年振りに同じバンドで活動を共にできる事になりました。

これもビートルズが与えてくれた縁ですね〜

本格始動は4月以降になりますが初ライブが今から待ち遠しいです!

乞うご期待!!
(はよニックネーム決めんと…笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先週は楽しませてもらいました〜♪
ありがとうございました。
やっぱりビートルズは良いですね〜!
しかしモーリーさんて3つもバンドやってるなんて
パワフルですね!ジョン役のモーリーさんも一度
観てみたいです!
ローソン100
2009/03/02 21:47
>ローソン100さん

金曜日はありがとうございましたm(_ _)m

ローソン100さんにはフルメンバーでのサムシングを是非聴いて欲しいです〜(笑)

またお待ちしてますね♪
モーリー
2009/03/03 15:27
携帯で読んだらね、
「新(改行)
たなポール」ってなってたから、

「たなポール」に決まったんかと…

ちょいオモロイですなヌ
かみりん
2009/03/03 19:52
>かみりん

おお〜偶然の産物!
本人に了解もらわんと…(笑)
モリジョン
2009/03/03 22:11
和音堂ですか〜!
先日、ひとりクイーンのteaさんのライブを観にその和音堂まで行ってきましたよ〜!
さすがに僕のとこからは、遠かったですけど(笑)
いいお店でしたよ〜!
SHOW
2009/03/03 22:47
>SHOWさん

ひとりクイーンですか!?
めっちゃ興味そそられますね〜(笑)

和音堂さん 小さいながらも音響、演出にこだわっておられて演る側もとても気持ちよくできる箱です!

さて、今週は名古屋でダンコレ君と盛り上がってきますよ〜♪
モーリー
2009/03/04 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
ありがとう! そしてヨロシク! (その2) BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる