BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋!名古屋!!名古屋!!!

<<   作成日時 : 2009/03/09 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

突拍子も無いタイトルですいません。。。
先週土曜日、念願の名古屋遠征!更には20年振りの再会を果たしてまいりました!!


大学軽音楽部の同期ダンコレ・ポーリー!
画像


同じく軽音同期あおじる(あおりんご)!
画像


Live!THE BEARS!!!
画像


20年経ってお互い歳とってそれなりに仕事もして(笑)さすがに変わってるかな〜とか思ってたんですが

外見はともかく(笑) 話してみると一瞬にして20年前にタイムスリップしたかのような、ホント当時と同じようなテンションで会話してる自分達がその空間にはおりました。(成長してねぇ〜〜爆)

ビートルズが縁で20年もたって再会できるなんて スゴイ事ですよね!!

おそらく“ビートルズ”というキーワードがなければ一生会わなかったでしょう。
(過去の記事をご参照あれ・・・)

疎遠になっていた友人が音楽という媒体を介して再び融合し、20年という月日をタイムスリップできる。

私はどんなに文明が発達してもタイムマシンは絶対出来ない論者なんですが(何のこっちゃ?)
こういう形で時間を遡ることが出来た事、ホント音楽に、そしてBEATLESに感謝です。

肝心のLIVEはサニーサイドさんという素晴らしい舞台を用意していただき、久々に開始前のシビれるような緊張感も味あわせていただきました。
画像


最後は全員でTwist&Shoutの大合唱!
画像


も〜サイコーに楽しかったです♪♪♪

この顛末はダンコレ・ポーリーも記事にしてくれてますので合わせてお楽しみください!(笑)


Live!THE BEARSの皆さん!! 本当にありがとうございました!!! 次は大阪ですよ!!!!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
御礼!
ご挨拶が大変遅くなってしまいました。 ...続きを見る
BABIES OF BEAT TRIBE
2009/07/07 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に「スゴイこと!」ですね♪
どれくらい楽しかったか、文面からうかがえます
テレビやネットや・・そして偶然・・と見せかけた必然や・・
色々な瞬間が重なって再び巡り会う・・神様だけが知っていた運命の約束ごとだったのでしょう。
そしてこの先はきっと一生の友となることでしょう。
本当にステキ

大阪楽しみなのですけれど、一度神戸へ・・と告知のたびに思うのです。
一番身近で行きやすいので
ふらり・・と行ったときにはよろしくお願いします
Rico
2009/03/10 08:20
もりりん(笑)

いやあよかったねえ たのしかった
ビートルズバンドといってもほんとに個性が違って、
すっごく楽しみました。

わたしはよっぱらいすぎてめたくたでしたが、
またこんな機会があればいいなあと思いました。

もーりーとは、オーバーザマウンテン以来のなんと24年ぶりの競演!でしたね。

またしゃれた演奏きかせてくんろ!!
あおじる
2009/03/10 11:14
>Ricoさん
20年振りの対面だったんですが、ネット上での再会を果たしてからは相当メールやコメントや電話等で交流してたんで思ってたほどの“久しぶり感”はありませんでした(笑) 不思議ですね〜
まさにタイムスリップっていう表現がピッタリでした^^;
やっぱRicoさんの言うように「必然」の運命だったような気がします!

神戸ライヴも是非是非!
超スペシャルシート用意しますよ〜笑
モーリー
2009/03/10 16:23
>あおじるるん(笑)
しゃれた演奏っていわれると何だかめちゃうれしいよ〜
あんなに楽しいなら毎月行きたいぐらいです;
そっか競演は24年振りかぁ・・・改めて感慨・・・

音楽は“じゆう”だあぁぁぁ!!! なっ^^V
もりりん(笑)
2009/03/10 16:41
いやー、本当に必然だよね。
だってビートルズというキーワードが全てを繋げて行くんだよ。
この2年間の僕の生活の周りは全てビートルズで繋がっています。インターネットの力も凄いけど、ビートルズ、音楽は本当にスゴイ!
ありがとう!!
ダンコレ・ポーリー
2009/03/11 00:53
>ダンコレ・ポーリー
まさに音楽によって、ビートルズによってもたらされた“必然”の再会。
そしてお互い素晴らしいメンバーに囲まれてビートルズに関わっていけてるんだな〜と実感しました。
人生捨てたもんじゃないね♪
モーリー
2009/03/11 02:24
関西に来てもらうの、すごく楽しみですね〜!(^^)
告知待ってますよ!
SHOW
2009/03/11 06:04
>SHOWさん
いよいよ関西での対バン、具体的に進めますよ〜
夏頃かな?
今年の夏は熱くなりそうです!
モーリー
2009/03/11 16:08
お疲れ様でした〜♪
皆さんの演奏を聴きたかったなぁ〜!と
悔しがってました(笑)
久し振りのご友人と再会できるなんて
本当にすごい縁ですよね!
読んでいてびっくりでした。
ローソン100
2009/03/12 00:36
>ローソン100さん
そーなんです!
音楽やってると思いがけない出逢いや再会が不思議なぐらい舞い込んできます。
特にビートルズってロックの中の共通言語みたいなところがありますから…
来週の神戸もお時間取れましたら是非!
場所はブルーフォックスの隣です(笑)
Somethingやりますよ〜♪
モーリー
2009/03/12 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
名古屋!名古屋!!名古屋!!! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる