BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から4月

<<   作成日時 : 2009/04/01 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気の利いたウソの記事でも書ければ良いのですが・・・

残念ながら思い浮かびません。。;


2009年に入ってあっという間の三ヶ月が過ぎ去っていきました。

昔から 「一月は去(い)ぬ、二月は逃げる、三月は去る」 といわれますがよく言ったもんです。

年々、月日が経つのが早く感じるようになるのは人生の経験値の差らしいですね〜

例えば十歳の子供の一年間は、それまでの十年間の人生の中の10%を占めるのに対し、50歳の一年間は人生の2%を占めるに過ぎないので、どうしても感覚的にそうなるんだそうです。。。説明ヘタですいません(笑)



この三ヶ月を振り返ってみて、また自分のこのblogを読み返してみて、結構充実した三ヶ月を過ごせてのではないかと改めて思ってます。

blog記事に関してはLIVEの告知が中心になってしまい、来てくださった方々へのお礼やLIVEレポート的な内容の記事があまり書けなくて、チョット反省しております・・・汗;

またLIVE以外のことでももっと記事にできるよう情報収集や勉強もしていきたいと思います。

このblogを始めて10ヶ月余り、徐々にアクセスも増え、益々ここでの発言にも気を遣わなくてはいかんな〜とも感じます。



何はともあれ 今月はホント久々の あま湯LIVE、 そして The AspreysさんとのジョイントLIVEが控えております!

気を引き締めて新年度も頑張ります!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
今日から4月 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる