BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝覚めが…

<<   作成日時 : 2009/04/12 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の あま湯ライヴにお越しいただいた皆様!
ありがとうございました!!

久々のダンサーズとの再会(チョーサプライズ付き…笑)はもちろん、あま湯常連さん達の笑顔に触れて、昨年末から引きずっていた心残りを払拭する事ができました。

“心配しとってんでぇ〜”“お帰り!”“元気そうやんか”

掛けて頂いた言葉一つ一つが心に染みました…

年代層的に(笑)ネットで逐一チェックするような方々は少ないと思われ…
ずっと気になってたんです(^o^;)

今日は寝覚めが良かったぁ〜


さあ!次は越谷!
気合い入れて楽しみます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
寝覚めが… BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる