BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東のみなさん

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

さあいよいよ!
越谷ライヴが迫ってまいりました(汗;)

車で移動のため、余裕みて前泊で乗り込みます。

ということは明日の今頃は…静岡あたりを走ってるころかな

実は明日、昼間は仕事で岐阜まで日帰り出張です(泣)

1日で相当な移動距離になりますね;


関東の皆様!
関西バンドの真髄をお見せします(いろんな意味で…笑)

越谷でお会いできるのを楽しみにしております!

アスプレイズさん!
越谷アビーロードさん!
またまたお世話になりますが、どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


関西の皆様!
ひと皮ムケて帰ってくる(ハズ…)今後のビートライブスにご期待下さい!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
関東ライブ楽しみですね!
近々、The Beatribesさんとの共演を楽しみにしています。
アスプレイズさんのライブも見てみたいです。
頑張ってきてください〜
サトジョージ
2009/04/17 00:38
越谷ライブ、非常に楽しみです!
四名で予約済みですので、安心して乗り込んで来て
ください。待っています。
Cafe Lennon
2009/04/17 15:43
> サトやん

ありがとう!楽しんできます♪
メイフラワーズとの共演も絶対実現させましょう!


> Cafe Lennonさん

再会が楽しみです!
ライヴ翌日にはお店にも伺いますね♪
モーリー
2009/04/17 19:25
始めまして、じゃないのですよ〜
前回の越谷でのライブにおじゃましてまして・・・
関西の方のMCは最高でした。(そっちか!)
また、また、楽しみにしてます。

道中、気をつけて下さいね。
くこ
2009/04/17 19:44
> くこさん!

コメントいただき感激です!
再会楽しみですぅ♪
MC重点に頑張ります(byMC担当…笑)
モーリー
2009/04/17 20:44
『歌舞伎町』て書いてあるTシャツこーてきて〜
(あれ?これ、どこかで…)
武勇伝楽しみにしてますァ
かみりん
2009/04/17 22:10
> Tシャツまにあ

当日朝を迎えました。

“武勇伝”!?
アルコールは人間変えるからね〜(爆)
モーリー
2009/04/18 08:59
どうもどうも遠路遥々お疲れさまでした。
本日教えて頂いたURLに書き込んでおります。(テスト込み)
埼玉にお越しの際はまた何分よしなに。

長寿と繁栄を(^^)v
CAFE LENNONの客(仮称)
2009/04/19 23:07
> (仮称)さん‥笑

テスト成功ですね〜
これからジャンジャンコメント下さい!
待ってますよ♪
モーリー
2009/04/20 09:07
週末はありがとうございました。
超楽しかったです。
また是非御一緒させてくださいね〜

今度は大阪に行きたいですね〜
あんちゃん・☆
2009/04/20 22:01
> あんちゃん・☆!

いやぁ〜 こんなに楽しくていいんだろうかと怖くなるぐらい楽しかったです♪
シビれる緊張感、お客さんとの一体感、ほんの僅かではありましたが(笑)思い通りの音が出せた時の解放感、どれをとっても本当に貴重な経験をさせていただきました!
やっぱりアスプレイズは最高にかっこいいっす!
絶対大阪でも演って下さいね♪
モーリー
2009/04/20 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
関東のみなさん BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる