BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりアスプレイズはスゴい!

<<   作成日時 : 2009/04/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先週土曜日、越谷アビーロードでのライヴにお越しいただいた皆さん!
本当にありがとうございました♪

ビートライブスとしては初めてのアスプレイズさんとの共演…
去年ご一緒させていただいた時に“ガツン”と一度やられてるんで覚悟はしてましたが期待通り、いや期待以上に“ガッツーン”と打ちのめされました(笑)
演奏、唄、パフォーマンス、ステージングどれをとっても一休さん、じゃなく一級品。
くぼ+ちゃんのMCも最高に楽しいし、もうたまりまへんわ…
だってビートルズに見えてくるんやもん!

本当に素敵なバンドに巡り会えて幸せです〜〜〜

去年に引き続き今年もリバプール行っちゃうんですよ〜!!

今年も去年以上に本場のファンを熱狂させることでしょう。(僕が保証します…笑)

我々ビートライブスもアスプレイズに追いつけ追い越せ…あっ追い越すのは無理か〜泣
せめて置いてかれんよう頑張ります!


名付け親であるレニー#さんの前での初披露、ガチに緊張しました(汗;)

でもお褒めの言葉もいただき、純粋に
嬉しいです!!!

リバプールから帰ってきたら

…次は…

大阪でやってもらいましょう!!

必ず!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんです?こんばんわかな?(^^;
越アビLIVEお疲れ様でした!

めちゃくちゃ楽しかった分、終わった後は
なんか寂しいね〜〜(T_T)

遠路遥々お疲れ様でした。
うちのバンドも課題は沢山あります(^^;
なんとか修正しながらがんばらないとね。

その前に個人的には禁煙が目標です。
次会えるのはいつかな〜?
神戸出張かな?

いつかは大阪LIVE実現させましょう!

Lenny♯
2009/04/22 03:26
お疲れ様でした。
楽しい一日でした。
対バンって本当に二度美味しい感じです。
歌もMCも素敵でした。
モーリーさん、レニーさんへのブログでお言葉いただき、ありがとうございます。
師匠さんとは少しお話させて、いただきましたよ〜
一緒に行った友達は歌を聞いているうちに、本物の歌、人に見えてくる感じがして、不思議な気持ちだと言ってました。
私もアスプレイズの皆さんを初めて見た時に変な感じでした。不思議ですよね〜
アスプレイズの皆さんと違うかもしれないですが、皆さんも素敵!
コピーバンの方はそれぞれの個性があると思います。
その、良さがでていれば、ファンは満足!
楽しいライブになると、思います。
これからも、頑張ってくださいね。
またのお越しをお待ちしてます〜
くこ
2009/04/22 07:44
おかえりやすァ
大・大成功(ドッキリ風)おめでとうさんですァ

ヒッキーさん、モーリーさん二人の日記読んでたら、めっさ楽しかったみたいで、こっちまでつられてニヤついてます。

アスプレイズさん、めっさ見たい
モーリーさんの念力(?)で呼んで〜
かみりん
2009/04/22 17:29
> Lenny#父さん!
終わっちゃうと淋しすぎます(〒_〒)
スグ次の具体的なスケジュール詰めたいぐらいです(笑)
いつかは‥いやいや是非近いうちに!
大阪ファンをノックアウトしちゃって下さい\(^_^)/
あっ、お仕事の方は…神戸出張最優先でお願いしますね♪
モーリー
2009/04/22 21:06
> くこさん!
ホントありがとうございました!
アスプレイズさんを観てから、僕達の意識は確実に変わりました。
くこさんのおっしゃる通りバンドとしての個性を磨いていかないとダメですね〜
アスプレイズさんの素晴らしいところはメンバーの皆さん個々の技術&センスは勿論、バンド活動に対しての意識がとてつもなく高いところです。我々が最も見習わないといけないところは正にソコだと思っています。
アスプレイズには出せない ビートライブスとしての“味”をもっと出していけるようこれからも頑張ります!
関東にもまたお邪魔する機会があれば、次こそはちゃんとご挨拶させていただきますね(笑)
モーリー
2009/04/22 21:12
> かみりん
アスプレイズは押しも押されぬイチ押しです(何のこっちゃぁ!?)
絶対一度は観るべし!
あんちゃん・☆のドラミングみたら アナタどんだけ酔ってても一瞬で覚めるで(爆)
アスプレイズを関西に呼ぼう署名集めましょう(笑)
モーリー
2009/04/22 21:15
ほんと、楽しみにしてるんですよ!(^^)
動画では、アスプレイズさん、チェック済みですけど、やっぱり、実際に生体験しないとね!(^^)v
SHOW
2009/04/23 16:03
> SHOWさん
絶対大阪でやって欲しいバンドです。
もう一押しかな…(笑)
今年もリバプール行かれるんでその後になっちゃうとは思いますが、実現するまでしつこくラブコール送り続けます(爆)
SHOWさんも何卒ご協力を〜〜〜
モーリー
2009/04/23 19:11
越谷遠征、お疲れ様でした。無事に帰れて良かった。
カフェでのミニライブありがとうございました。
お客様もビートライブスの大ファンになりました、定期ライブになれば最高ですが・・・。
 東西のバンド対抗は、とても楽しめるライブでした
ビートルズの想いは皆熱いです。
Cafe Lennon
2009/04/24 17:05
> マスター!
土日はホントありがとうございました!
リバプール&ロンドンの土産話も聞かせてもらって想いは募るばかりです。
マジで来年あたり!?
メンバーも皆本気になりかけてます(笑)
もちろんマスター&奥様もご一緒に…
モーリー
2009/04/24 19:02
どうもです。
ネット上ではこれが通り名ですので、とりあえず改名しときます(;^_^A

前回に引き続き今回もミニライヴのみ拝見しましたが、
『ノンキに埼スタなんぞ行ってるんじゃなかった。』
と、悔やんでおります。
越谷は私の実家でもありますので、次回は必ずまいります。

そういえば先日、URLのやりとりをしていた時、HIKKYさんがテレビ脇にあった
RUTLESのライナーをかなり熱心に読んでおられましたが、
もしやあの後話のネタにでもなったんでしょうか?
BADFINGERのみならず、ラトルズ語らせても一日や二日じゃ終わらない男ですので、
機会があったら話に混ぜてください(;^_^A

ではでは
(仮称)改め Moanista
2009/04/24 23:13
> (仮称)改め Moanistaさん
読みは モアニスタさんで良いんでしょうか?(笑)
レス遅くなってスイマセンm(_ _)m
ラトルズ…彼らの音源最初に聴いたときはビックリしました!高校の時だったかな〜
ウウウウ〜ウウウ〜ウウウ〜ウ〜〜
あのコーラスは耳に残りますね〜(笑)
モーリー
2009/04/26 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
やっぱりアスプレイズはスゴい! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる