BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ならび

<<   作成日時 : 2009/04/24 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日出勤途中

愛車エグザンティアの走行距離が111111kmになりました。

こういうのって写真撮りたくなるでしょ?(笑)


さあ今から…

2度目の The Beatbabysのリハスタに行ってきます!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは!
かくいう私も『平成1年11月11日』と期限が1並びの定期券、
捨てるに捨てられなくて未だに持ち歩いてます(;^_^A

夜中から明け方にふと目が覚めて時計を見たとき、『3時33分』とか『4時44分』
なんて表示が出てる事が多くて、我ながらけっこう驚きます。


『6時66分』なんて表示が出た日には、間違いなく『お迎え』が来てるんでしょうが。(恐)
Moanista
2009/04/24 23:30
> Moanistaさん
こんな小ネタにも食いついていただきありがとうございます!(笑)
僕も結構数字並びには遭遇します。(単に印象に残るだけかも知れませんね…)
が、パチンコ屋ではなかなかお目にかかれません(><;)ので数年前に足を洗いました…自爆
モーリー
2009/04/26 22:24
パチンコ屋(>_<)
確かにあそこでは自分でなく、そういう数字を目のあたりにして狂気しているおぢさんしか見たことないです。
もっとも先祖代々博才の無い家系の出ですから、盆と正月に羽根モノで少しでも長く遊ぶのが関の山ですが(;^_^A
Moanista
2009/04/29 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
1ならび BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる