BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験(汗;)

<<   作成日時 : 2009/05/08 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の越谷LIVEより・・・

一曲だけ・・・

YouTubeに・・・

アップしてみました・・・

OLD BROWN SHOE


お恥ずかしいですが・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
YouTube見ました!
もっと載せて〜
おじさん
2009/05/08 17:59
お〜〜!
いいんじゃないすか〜!(^^)v
それはそうと、先日は乙でした!
しかし、モーリーさん、何でも歌えるんやなあ〜!
ビックリしましたよ!(^^)v
SHOW
2009/05/08 22:14
きゃあ〜! モ〜リ〜ぃぃぃぃっ!!(←黄色い声)

失礼しました。
いやしかし、私が埼スタでジェット・スクリームを張上げてた同じ頃に、すぐ近くでこんな夢みたいな空間が繰り広げられていたとは・・・(再び後悔)
次回の東方遠征は見逃しません。

拝見してて個人的に嬉しかったのが、演奏終了後『並んで深々とおじぎ』まで再現&UPされてた事です。
妙に感動してしまいました。

一つと言わず、出来ればあるだけUPして頂ければ・・・

はっ!もしかしてその他は有料で(略)??(・・;)
Moanista
2009/05/09 11:46
> おじさんさん
当ブログにコメントいただきありがとうございますm(_ _)m
あと数曲はアップしようかな…なんて調子に乗っております(笑)
また遊びに来て下さいね!

> SHOWさん
先日はお疲れ様でした!
酔っ払って調子のり過ぎました(汗;)
正直何の曲演ったのかも定かではありません…爆

> Moanistaさん
YouTubeアップは初の試みです。
私、自身では映像は撮らないため、メンバーから焼いてもらったDVDをエンコードするところからの作業なんでよほど余裕のある時でないと…(笑)
越谷分はあと数曲はアップしますね〜
乞うご期待!
モーリー
2009/05/09 16:20
みましたみました〜♪
やっぱりBEATRIBES最高〜!!!
是非ともSomethingもお願いしますっ(笑)
トト
2009/05/09 18:35
> トトさん
Something演ったのは演ったんですけどね〜
チト公開するには・・・色々と・・・笑
次の機会に生Somethingをたっぷりと。。。
モーリー
2009/05/09 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
初体験(汗;) BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる