BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS CLUB WATER

<<   作成日時 : 2009/05/13 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日の十三ライヴにお越しいただいた皆様!

ありがとうございました!!

暑い、熱い、ライヴでした!!!


共演のThe Beatwaysさんが一応、現メンバーでのラストライヴということで

最後は少しセンチメンタルジャーニーでした。



今週金曜日は2度目のPAPA'S

平日ですが21:00から21:30頃のスタートですので

お仕事帰りにでもお立ち寄りいただければうれしいです!


調子にのってまた3曲ほどYouTubeにアップしております(笑)

めんどくさいので(自爆)コチラのリンクから覗いてみてくださいm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
ビートライブスさんと共演出来て良かったです
僕も最後はやっぱりセンチメンタルジャーニーな気分でしたモ
kozy
2009/05/13 18:19
> kozyさん
The Beatwaysでの活動お疲れ様でした!
気持ちも新たに STAG BEATLESでも頑張って下さいね〜♪
またライヴ情報教えて下さい(^O^)/
モーリー
2009/05/13 20:00
せんせー。携帯からだと飛んだ先から動画見られませーん(T_T)

【予想される返事】
『PCで見い!』 (^^ゞ
Moanista
2009/05/14 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
CLUB WATER BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる