BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日寝とりました

<<   作成日時 : 2009/05/16 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日のPAPA’S BISTROでのライヴは大変な盛り上がりのうちに無事終了いたしました。
お越しいただいた皆さん!ありがとうございました!!

PAPA’S BISTROさんではおそらく月に1〜2回の定期LIVEになりそうなので、詳細が決定しましたら追ってお知らせします。

今日は天気も今イチだったんで、ずーっとゴロゴロしとりました。
でも深夜に来週のHappy Horses祇園LIVEに向けての最終リハがあります。

今回はチョットだけABBEY ROADのB面(アナログ表現・・・笑)に挑戦してみようかと思ってます(汗;)
今晩のリハでお蔵入りになるかもしれませんけどね〜(爆)

アビーロードのA面(笑)から2曲、ビートライブスバージョンで・・・
Come Together


Something



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は結局、授業が押してしまい
終わったのが遅く、LIVEに行くのは諦めました(涙
久し振りだから観たかったです
だけど、三宮で定期LIVEして頂けるとはかなり嬉しいですね。
次回は必ずお伺いします!
Cometogertherカッコイイ!!!!
何よりSomethingが観れて、ウホウホでした!
UPしてくださって有難うございます。
また色々な動画、楽しみにしております!
トト
2009/05/16 23:22
ABBEY ROADのB面いいですね〜!(^^)v
先ずは、Golden Slumbersからのメドレーからですね!(^^)v
ゆくゆくは、Becauseから聴きたいです(笑)
SHOW
2009/05/17 03:29
> トトさん
次回は是非!
パパスは外国人のお客さんも多く、みんなノッてくれるんで演ってても気持ちイイです(笑)
次回の予定決まればお知らせしますね〜♪


> SHOWさん
ゴールデンからのメドレーは今回は無理です(笑)
…ということは自ずと…(ほぼネタバレ…爆)

僕にとっては早口言葉の歌詞覚えが最大の難関です(自爆;)
モーリー
2009/05/17 22:55
>ゴールデンからのメドレーは無理。
いやいや何をおっしゃる。
油断させて驚かせようったって私は騙されませんよ(^.^)b

それはともかく、今回も教材提供して頂いてありがとうございます。m(__)m
数多あるビートルズ系バンドの中でも、たぶんめったにいない『スチュアート・サトクリフ役』として精進いたします(^^ゞ
Moanista
2009/05/19 00:09
> スチュMoanistaさん
大した教材にはならないでしょうが…笑
ゴールデンからのメドレーは。。。
だから今回は無理ですって!!(^o^;)
いずれB面全曲完コピはやってみたいですけどね〜
モーリー
2009/05/20 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
一日寝とりました BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる