BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ一年

<<   作成日時 : 2009/05/22 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像そろそろ一年が経とうとしています。

何が・・・・・って?

ブログ開設してからです。

もともとは、とある人に連絡をとる手段としてこのブログをはじめました。

その方がウェブリブログで書いておられて

同ブログ内のメッセージ機能を使って連絡しようと思ったら

自分もエントリーするカタチになり

せっかくだからとライブレポート的な記事かいてみたのが始まりです。

結局その方とは連絡取れなかったんですけど・・・笑

どーせ三日坊主で終わるんだろうとタカを括っておりましたが

何やかんやで一年もちました。

改めて読み返してみると

この一年間で色んなことがあったんですね〜

他人事のようですがこれ実感です。

小学校のときの夏休み日記なんか

8月31日にまとめてテキトーにフィクション交え

チョーあせって書いてましたが

宿題でもないのに

自分の意思で

一年も続けられたのは

ある意味奇跡的です。

毎日更新というワケにはなかなかいきませんが

これからもボチボチ続けていきたいと思います。

くだらん記事も多いですが

今後ともお付き合い下さいませm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
祝氓P周年、おめでとーござーすァ
ホンマ、激動の1年でしたなぁ〜
夏休みの宿題といえば…アタシはお父さんの書いてくれた絵を持って行きましたわヌ
日曜日、楽しいライブにしましょね〜、
かみりん
2009/05/22 23:28
> かみりん
マジでこれだけの出来事が僅か一年の間に起こったなんて…
日記書くって意味のある事なんだって実感しました。
明日は楽しいライヴにしまじろう♪
モリジョン
2009/05/23 10:07
一年かぁ〜長いようで早かったね
本当に色々とあった一年でしたなぁ〜
勉強になりました。
一年間お疲れ様でしたュ
一周年おめでとうZ インフォメーションなど任せっぱなしで申し訳ないっす。

ライブスちゃんもベイビーちゃんも次の一年はより一層頑張っていかないとね

これからも良い音楽と触れ最高な仲間でいれるようにしたいなぁ〜

これからも宜しくテ
ヒッキー☆
2009/05/23 11:05
> 班長!
コメントありがとうございますぅ〜
ホント長いようであっという間の、そんでもって短いようであまりにも多くの経験をさせていただいた貴重な一年間でした。
これからも妥協する事なく、更に頑張って楽しくいきましょう!!
モーリー
2009/05/23 15:19
遅れ馳せながら一周年おめでとうございます。
かくいう私もかつて個人サイトを作り、毎日日記書いてたんですが、日記をブログに変えてからは更新が滞りはじめ、いまではどちらも二年以上ほったらかしです(T_T)

ま、こんな事の無いように、地道に続けて下さいましm(__)m


そういやBADFINGERはもう聴かれましたか?
Moanista
2009/05/24 11:02
> Moanistaさん
ハイ!ぼちぼち頑張ります。
私の場合、ライブ告知の側面が大きいので必要に駆られて更新してきた結果と言えなくもないですが…
ある意味宿題みたいなものかもσ(^-^;)

悪指 ベスト盤はかじりましたよ〜
一度聴いただけで耳に残るメロには非凡さを感じますね〜
ビートルズの弟分的な触れ込みがハードル上げちゃったのかな‥なんて感じもしますね。
モーリー
2009/05/25 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
そろそろ一年 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる