BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフルエンザ

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像神戸で国内初の発症例が出たその日に神戸でライヴしてて(笑)
週明けからはその話題一辺倒。
ご多分にもれず私も人並みにマスクなんぞして出勤したりしました。

でも。。。そろそろ飽きました(爆)

弱毒性であるという事は、それはもちろん大きな要因ではありますが、もう別にエエやん・・・かかったらかかったでって思うようになっちゃいました。

持病を抱えている人にとっては重篤な症状をもたらす恐れもあるとの事ですが、それも季節性の通常インフルエンザと何ら変わりはないわけで・・・

修学旅行が中止になったりといった話題は周知の通りですが、物販の世界でも当然深刻な影響が出ています。
やっぱり人ごみは避けたいという心理の表れでしょう。

特にイベント系の売り出しなんかは、大会場でそれなりの人数が集まるのが通例ですから当然といえば当然なんですが・・・この状況、私含めイベント物販に携わる人間にとっては非常にツラいんです。

そのイベントのために何ヶ月も前から準備して、ダイレクトメール出して、それなりに(ってかなりの)先行経費掛かっちゃってるんで止めるワケにもいかず(中止になってるイベントもありますが、、、)開催にはこぎつけてもお客さん来ないじゃ話になりませんし。

だから、というコトではないんですが(いやコトなんです・・笑)一刻も早くこの話題が収束して欲しいんです!!

マスコミの皆さん!もう過剰反応はやめましょうよ!お願いですから!


明日は祇園で Happy Horsesライヴです!

SILVER WINGS
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270
プレステージ祇園 1F
tel 075-204-9966
OPEN 18:00
START 18:30
Charge \1,500+1オーダー
出演Happy Horses/Travessia/ゆのふるき。/ …more

インフルエンザをぶっとばせ!!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、SARSみたいだったら、ともかく、これぐらいのクラスやったらね〜^^;
SHOW
2009/05/24 11:12
こういうのも『風評被害』と言えなくもない気がしますな。
当事者としてはたまったものでは無いでしょう。
とはいえ先日、電車内に流れている番組中、『JR川崎駅ビルがリニューアルオープン!』のCM直後に『川崎で感染者2名発見』のニュース速報が。
あまりのタイミングの良さ(悪さ?)に声を殺して笑ってしまいました(^^ゞ

ちなみに現在コッチの方でも手術用みたいなでかいマスクした人が激増して、町中がレインボーのアルバムジャケットみたいで不気味です。
Moanista
2009/05/24 11:17
> SHOWさん
おかげさまで(笑)今週に入ってかなり落ち着いてきたような気もしますね(^_^;)
熱しやすく冷めやすい現代社会ですから、このまま忘れ去られる事を切に願います!

> Moanistaさん
アイサレンダー
懐かしいっすね〜(笑)
でもホント、すれ違う人たちが皆マスクしてたら異様な光景です。
リッチー元気かな(笑)
モーリー
2009/05/25 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
新型インフルエンザ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる