BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分で言うのもなんなんですが。。。

<<   作成日時 : 2009/05/27 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像実は来月(6月)の23日の火曜日なんですが、
ワタクシの誕生日LIVEをおこないますんです。


平日ということもあり、みんな仕事帰りでお腹すかせてるだろうというBIGMAMAの計らいでビュッフェスタイルのお食事を用意していただけることになりそうです。

つきましては用意の都合上、予めおおかたの人数がわかったほうがありがたいので、
ご参加いただけますご予定のお方様はご連絡いただけると助かりますでございます。

このブログにコメントいただいても結構ですし
直接メールいただいても結構でございます。(直下のコメントにアドレスリンクしておきます)
マイミクさんならミクシイにメッセージいただいてもいいですし・・・

参加費は2,500円程(ワンドリンク付き)になると思います。。。恐縮です。。。汗。。。


MY BIRTHDAY LIVE
6月23日(火)
Art cafe&Music Bar Fairy
大阪市北区野崎町6-8
トレックノース梅田ビルB1
tel 06-6362-2358
LIVE START 20:00頃
出演THE BEATRIBES/THE BEATBABYS

THE BEATBABYSは晴れてDebut Liveとなります!!(やっとこさ・・・笑)

バンド仲間の皆様はセッションなんかもバンバン楽しんじゃいましょう!

私の誕生日なんて事はどーでもいいんで(祝ってもらう歳でもありませんし・・・爆)
とにかく皆で楽しめたらこんなに幸せなことはありませんです。はい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アドレスリンクできませんでした。泣
cheeep4@yahoo.co.jp
までよろしくですm(_ _)m
モーリー
2009/05/27 00:43
日程、ギリギリにならないと解らないんです^^;
SHOW
2009/05/28 01:21
> SHOWさん
あくまでも だいたいの…なんで大丈夫ですよ〜
これそうなら!是非!!
モーリー
2009/05/28 21:24
をを!
臨終の床からでも這い出して行きますっ!

・・・などと軽々しく言えない距離が憎い(T_T)
Moanista
2009/06/03 07:56
> Moanistaさん
臨終の床って‥(爆)
遠く埼玉の空から応援よろしくです!
出来ればまた動画もアップしますので('-^*)/
モーリー
2009/06/04 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
自分で言うのもなんなんですが。。。 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる