BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/06/05 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

帰宅途中
信号待ちの車窓より…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モーリーさん、おはようございます〜
アスプレイズのブログ見ました!
また、来られるのですよね?
すごく、楽しみにしてますよん!
私も是非大阪に行ってみたいです。
美味しいもの沢山・・(そっちか!)
ごめんねぇ〜ごめんねぇ〜

あ!虹の話なんですが、虹が空につき刺さっている感じですね?画面でそう見えるだけ?
こちら、東京でも五月のいつか忘れてしまったけど、
見事なくらい半円の虹を見ましたよ。
虹を見るとつい、わ〜って一人事いってしまう、私です(笑)
では、また、お会いできる事楽しみにしてます〜
くこ
2009/06/06 07:28
> くこさん!
僕が勝手に思ってるだけですよ〜^^;
でもめっちゃ行きたいんです!

大阪もゼヒゼヒ♪
アスプレイズさん来てもらえるときにはご一緒に!!

虹って見ると何か得した気分になるんですよね〜
そんなオメデタイ性格です・・・笑
モーリー
2009/06/06 11:01
モーリーさん何やってるんですか!?
虹を見たらノンキに写真なんか撮ってないで、急いでシャベル持って虹のふもとに行かなきゃ!!

・・・って最近疲れてるのかな(T_T)
Moanista
2009/06/13 11:18
> Moanistaさん
お疲れのようですね〜笑
実は私も先日の日記で書いた催事の真っ最中でして…もうフラフラに疲れております。
あっ、おかげさまでインフルエンザの話題は綺麗さっぱりなくなりまして、売上不振の言い訳には出来なくなりました(爆)
モーリー
2009/06/13 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
虹 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる