BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.19 PAPA'S決定 & いよいよ一ヶ月切りました7.4

<<   作成日時 : 2009/06/09 06:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

6月19日(金)神戸三宮PAPA'S BISTROでのLIVEが決定しました!
画像



そしていよいよ! 名古屋のLive! THE BEARSさんとの大阪での共演が迫ってまいりました!!
画像


ベアーズのダンコレ・ポーリー君がコマーシャルも作ってくれちゃいました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バン宣ありがとうございます!
もう1ヶ月切りましたねー。
今回は新曲もひっさげて大阪ですが、練習がまだまだ進んでおりません!
大丈夫かっ!?
大阪のお客さんは耳が肥えていらっしゃるので頑張って恥ずかしくない演奏しなければ!
皆さん、ヨロシクお願いします
ダンコレ・ポーリー
URL
2009/06/09 12:00
> ダンコレ・ポーリー
今回はビートライブスのモーリーとして、更にはビートベイビーズのモリジョンとしても共演させていただきますのでフルネームで…笑
ウチが名古屋行った時もそうだったけど、1ヶ月切ったらアッという間やもんね!
特に新曲とか引っ提げてると…爆
とにかく楽しみ♪♪
モーリーモリジョン
2009/06/09 22:36
どもです。
『新曲』ということばに心惹かれますな。
勝手に予想しますと・・・
その1 ナンバー9完全再現
その2 B面メドレーばっちり
その3 ジョン役の方が頭に輪っか乗っけて『FREE AS A BIRD』

・・・確執に全部ハズレですね(;^_^A
Moanista
2009/06/13 11:00
> Moanistaさん
全部ハズレ…が見事大当たりですね〜(笑)
アビーのB面ぐらいは何とかやってみたいですが…
フリーアズ…はまずスライドギターの練習しないと。。。
ジョージ役なのにスライド未経験です(^o^;)
モーリー
2009/06/13 18:04
あー、新曲って期待しないでください・・。
技量に合った新曲ですし、他のバンドはもう
沢山やっている曲だと思いますので。
と、言っている間にもうあと2週間だよー!(汗)
ダンコレ・ポーリー
URL
2009/06/16 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
6.19 PAPA'S決定 & いよいよ一ヶ月切りました7.4 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる