BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS のどかな風景に見えますが…

<<   作成日時 : 2009/06/18 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

大渋滞の堤防道から書いてます。
既に信号5回分待ちました(笑)

ここのところ何かとバタバタしておりまして…

更新もこの渋滞のごとく滞っておりますが…汗;

もちょっと落ち着いたらゆっくり日記書きますね〜〜


さあ明日は神戸パパスライブです!

みんな来てね〜♪


あっっ忘れてた‥

HAPPY BIRTHDAY PAUL!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました。
ライヴ行けなくてすいません(距離の暴虐)

渋滞といえば、
かなり前ですが、阪神高速(正式名称忘れました)走ってた時、『脇見渋滞5km』という、関東じゃ見慣れない表示をみたことがありました。
その時は「きっとこの先に『脇見』つー場所があってそこが詰まってるんだな」と思ったんですが、何の事はない、単に反対車線の事故眺めてての渋滞でした(;^_^A


ところで業務連絡
虎さんZO-3の弦のゲージ、レギュラーでよろしいでしょうか?
Moanista
2009/06/23 00:59
> Moanistaさん
関西では事故が起こると必ずと言っていいほど反対車線で脇見渋滞になりますね〜
混み方が激しいほど、事故現場にたどり着いた時「じっくり見てやろう」と思ったりなんかして更に渋滞は伸びる…みたいなとこあるような気がします(笑)

業務連絡
ゾーサンの弦はミディアムゲージでいいと思いますよ(^O^)
モーリー
2009/06/23 06:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
のどかな風景に見えますが… BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる