BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は全く

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

まともな日記を書く時間が取れません…f^_^;
アクセスも激減しております(笑)

昨日の日曜日は再度神戸に行っておりました。

家族連れで!

昼間は神戸港で遊んで、夜はスコッティさんのバースデイライブにお邪魔して、我々ビートライブスも5曲程やらせていただきました♪

アットホームな心温まるひととき…
スコッティさんのお人柄の成せる技ですね〜

明日の私のバースデイライブはいったいどんな事なるのやら…(^_^;)

お越しいただける皆様方!
僕の誕生日は二の次三の次、とにかく一緒に楽しみましょう!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ!過ぎちゃった!!
お誕生日おめでとうございました。

♪どどんどすたたん
♪たららら たら〜らら

分かりにくいお囃子ですみませんm(__)m
Moanista
2009/06/24 00:42
> Moanistaさん
私にはスゴくわかりやすいお囃子です(笑)
ありがとうございま〜す!!
モーリー
2009/06/24 09:06
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
バーステーライヴには参加できず(涙)
最近、多忙だったり色々あったりで
LIVE参加できずに残念です。
ビートライブスさんの演奏が聴けず、
もうストレス限界です。
7月以降は少し落ち着くと思うので
またLIVEにお邪魔させてくださいねっ!!!
トト
2009/06/24 09:17
> トトさん
疲れた時にはビートライブス!って自分で言うかぁ〜(笑)
ホント時間とれたら遊びに来て来て♪
元気になるお手伝い、少しぐらいは出来るかも(^O^)/
来月はあま湯もあるでよ〜〜〜
モーリー
2009/06/25 21:12
> トトさん!
忘れてた!
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
モーリー
2009/06/25 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
今月は全く BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる