BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼!

<<   作成日時 : 2009/07/07 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ご挨拶が大変遅くなってしまいました。

先週土曜日、Fairyで行われた Live!THE BEARSさんの大阪初公演にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

我がTHE BEATRIBESが恐れ多くもホスト役を務めさせていただき、至らない点も多々あったかとおもいます。
またお越し下さった皆様一人一人にきちんとご挨拶させていただくべきところ何かとバタバタしてしまい、おろそかになってしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m


と・・・カタイ挨拶はこのぐらいにして・・・

とにかく楽しかったっす!!

ベアーズさん圧巻のステージはとにかく素晴らしかった・・・

個人的にはベアーズGeorge役のみやっちさんが翌日のお仕事の都合で打ち上げに参加されなかった事が残念ですが・・・(みやっちさん!次回は朝まで飲みましょね!!)

ダン・コレステ君との再会(ネット上)から約一年になりますが、今年3月にはリアルに再会(名古屋での対バン)を果たし、そしてこの度の大阪対バンと非常に密度の濃い一年となりました。

バタバタするあまり全く写真を撮っておりませんでした(汗;) ゴメンなさい。。。

各方面から順次アップされると思いますんで、追ってご紹介いたします!!(パクる気まんまん・・・爆)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れで〜す!
ところで、今回、誰もビデオ回してなかったんですね!^^;
写真は撮りましたけど、携帯だけにめちゃめちゃでしたわ!^^;
まあ、それより、打ち上げ含めて、ほんと楽しかったっす!
ヒッキーさんとあんなに打ち上げで、話したんのも、初めてやったかな?(^^)
SHOW
2009/07/08 03:16
ありがとね〜めっちゃ楽しい大阪ツアーになりました
これからも、ヨロピクピク〜
こんちゃん!
2009/07/08 17:48
> SHOWさん
ホントありがとうございました!
ビデオは誰か回してるハズですよ〜現段階で手元にないだけで…
打ち上げも楽しかったですね♪
また飲みまSHOW!(アルコール入りを! 笑)


> こんちゃん!
こちらこそありがとうございました!!
濃いぃぃ〜〜い内容のステージで大阪ファンも大満足だったんじゃないでしょうか♪
また名古屋にも呼んでくださぁ〜いv(^-^)v
モーリー
2009/07/08 19:49
初めまして。福井でバンドをやってます、よっちゃんと申します。
先日のFairyさんでのライヴを見させて頂ました。とっても楽しいライヴでした。
ライヴ後、ずうずうしくも名刺を交換させていただきました。ありがとうございます。
ところで、来る8/14のマロンパラダイスさんでのライヴ、当日、我がバンドのメンバー4人のうち2人の都合が合わないとのことで、せっかくお誘い頂きましたが、出演できません。残念です。
私達のバンドもビートルズの曲を演奏していますので、是非、機会を設けて一緒に楽しまさせて頂きたいと思います。
よっちゃん@ドラゴン・ふりゃい
URL
2009/07/12 12:55
> よっちゃん@ドラゴン・ふりゃいさん

4日はありがとうございました!
8/14の件、了解です。
お盆真っ最中ですもんね…(笑)

機会は必ず作りましょう!!
今後ともよろしくお願いいたします!('-^*)/
モーリー
2009/07/12 17:17
大変遅れ馳せながらお疲れさまでした。
↑の方の『福井』つー単語に心惹かれてしまいました。
私、両親とも福井出身で、結婚するまで本籍地福井県で、ビートルズのイロハをたたき込んでくれたのが未だ福井在住の従姉なんです。
がんばれよー(勝手に埼玉から応援)
Moanista
2009/07/14 20:17
> Moanistaさん
来月は前身バンドから数えて3度目の渡福になります。ライブも勿論ですが温泉も何よりの楽しみです(笑)
モーリー
2009/07/15 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
御礼! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる