BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び入り!

<<   作成日時 : 2009/07/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日の日曜日は前回の記事に書いたとおり、扇町フェアリーさんでの昼夜ダブルヘッダーライブでした。


夜の部はフェアリーのブッキングマネージャーである ヴァータさんのバースデーライブ。

ビートライブスとして何か企画できないものか!?と考えていたところ、ちょうどそのタイミングでアスプレイズのジョン役 Lenny#さんが仕事で来阪との事で、ヴァータさんには内緒で飛び入りでやってもらおう!という事になりました。

Lenny#さんはお仕事の関係で結構頻繁に来阪されるんで、フェアリーにも何度か訪れており ヴァータさんご本人もアスプレイズさんの活躍について以前から興味を持たれているようでしたのでこれは十分サプライズになると思い、Lenny#さんにお願いしたんですが…
Lenny#さん何と前日の土曜日 横浜でアスプレイズのワンマンライブ!
3ステージをこなした後、打ち上げもそこそこにほとんど睡眠もとらずに大阪まで駆けつけてくれました!!

念のため一時間だけスタジオ入ったんですが…変に緊張してミスタッチオンパレードでした(笑)


そしていよいよ本番!

…なんですがとりあえず今日はここまで(笑)

明日も当然仕事なんでそろそろ風呂入って寝ます(^o^;)

改めてライブレポート書きますね〜〜


あっそうそう、このライブでは久々にテネシアン使ってみましたよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ううむ、先日の362-12もさることながら、ジョージ役ともなればギターに泣かされるのも無理からんことですな・・・

よろしい。めったに使っていないギターがあれば私がお預かりして保管しましょう!
(↑下心まるだし(^^ゞ)
Moanista
2009/08/03 18:08
> Moanistaさん
何かにつけビジュアルから入る悪いクセです(笑)
技量が伴わないのがツラいところで…(汗;)

実はギターで丸々一部屋占有していて、近い将来子供が大きくなって部屋を明け渡さなきゃならん時にどうしたもんかと今から悩んどりますf^_^;
モーリー
2009/08/04 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
飛び入り! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる