BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び入り!パートU

<<   作成日時 : 2009/07/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日に引き続き日曜日のレポートです♪

さてライブ本番なんですが……

実はあまりよく覚えてないんですわ。。(何じゃそりゃ…爆)

とにかく楽しくて、夢中で‥あっという間に終わっちゃいました(^_^;)


ライブ前半はビートライブスオリジナルメンバーでのスタート。

私が言うのもナンですが、ビートライブスのジョン役 Zane(ゼイン)のビートルズ、特にジョンに対するこだわりはハンパねぇっす(笑)

ビートルズを良く知る人ほどそのステージを見れば舌を巻くパフォーマンスはメンバー間でも絶対的信頼感で、コーラスの解析などはほぼ彼の知識と耳に頼っている状況です。

関西のジョンフリークの方!
一度ビートライブスを、そして Zaneを生体験してみて下さい!!(笑)
きっと納得していただけると思います♪


脱線しましたがライブレポートに戻りましょう(^_^;)

お客さんも良い感じで盛り上がってきたところで Lenny#さん登場!

かなり長身のゼインの位置のままだったマイクに頭をぶつける…という吉本顔負けのボケからはじまり(笑)怒涛の7曲!!

全く違和感なく、純粋に演奏に没頭することができました♪
スタジオ入った時の緊張感も本番では全くと言っていいほど感じることなく、曲が進むにつれ「あぁ〜もうすぐ終わってしまう…」って思いながら演ってたような気がします。

僅かな時間ではありましたが、2年連続でリヴァプール ビートルズフェスタに出場する実力者と同じステージに立てた事で、本当に大きな“刺激”と“気付き”と“反省”と“意気込み”を貰いました。


最後の曲はもちろん

“Birthday”

主役であるヴァータさんもピアノで飛び入りし、もう最高の盛り上がりのうちに終了しました。


マジで貴重な経験をさせていただいたと思います!


Lenny#さん!
お疲れのところ無理を聞いていただき本当にありがとうございました!!

これからも THE BEATRIBES をヨロシクお願いいたします♪

あっっ!それと…
くぼ+ちゃん!
あんちゃん・☆!
ユウキくん!
Lenny#さんの無断拝借すいませんでした(爆)

どーぞご勘弁を…f^_^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした!
楽しかったです。

ホントにジョン役のZaneさんのビートルズ&ジョンに
対するこだわりは素晴らしいと思います。
もっと皆の目に触れて知ってもらわないと
話は始まらないよね。

ビートライブス売込み戦略を強化するしかないよね。

先日の飛び入りの件はメンバー皆知っております。


Lenny♯
2009/07/30 02:51
> Lenny#さん!
早速のコメントありがとうございます!
先日のライブをキッカケに僕自身はもちろん、バンドとしてのスキルアップの重要性を再認識しました。
より多くの人に観てもらうための努力、また観てもらった人に満足していただけるための努力を並行してやってかないとダメですね(汗;)

しかしアスプレイズって……
すっげぇバンドですわ(しみじみ…)

改めまして!お疲れ様&ありがとうございました!!
モーリー
2009/07/30 08:10
ホントありがとうございました!!
素敵な一日でした。

この日は一生忘れないでしょう・・・

また結婚式でお願いしようかしら??
BIG MAMA
2009/07/30 16:31
> BIG MAMA
こちらこそ!
素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございました!!
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

改めまして! おめでとうございます♪♪
モーリー
2009/08/01 06:59
そういうビッグサプライズが有ったとは!
またの機会にでも!^^;
SHOW
2009/08/01 09:21
> SHOWさん
ホントたまたま日程が合ったんで…
こんな機会はまずないでしょうね(笑)
サプライズのために具体的な告知も出来ませんでしたし、そうだったからこそ実現できた部分もあるし…
いい経験が出来ました(^_-)☆
モーリー
2009/08/01 21:40
>とにかく楽しくて、夢中で‥あっという間に終わっちゃいました(^_^;)

羨ましい話です。
私なんぞバランスもアンサンブルもよその話。
ひたすら「目先の業務」こなすのに精一杯で気がついたら終わってました。
こなせてたかどうかも怪しいもんで(^^ゞ

レポート・動画はともかく、静止画像なら
http://9008.teacup.com/azuchi/bbs
で見られます。
Moanista
2009/08/03 18:13
> Moanistaさん
写真拝見いたしました♪
良い感じですね〜!!
皆さん楽しんでおられるのがビンビン伝わってきます。
ヤ○マさんもノリノリですね〜(笑)

ホント皆さんお元気そうで何よりですo(^▽^)o
モーリー
2009/08/04 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
飛び入り!パートU BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる