BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋滞 楽園 恐竜 そしてまた渋滞

<<   作成日時 : 2009/08/17 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ハイ!
このお盆休みのメインイベント、福井遠征ライブ無事終了いたしました。
ライブ当日の朝、9時半過ぎに茨木インターから名神高速に乗ってはみたもののいきなりの大渋滞。
お盆の帰省ラッシュ+高速千円である程度覚悟してはいましたが…
滋賀県の黒丸PAでメンバーと合流できたのは元々の集合時間の一時間半後でした(泣)

合流後は比較的スムーズに福井入りし、軽く昼食をとった後にまず向かったのが エンゼルランドふくい という児童施設。

そうです!ワタクシ今年も福井ライブは子連れで乗り込みました(笑)

盆の家族旅行と遠征ライブを同時にこなしてしまおうという目論みです。

……後ほど追記しま〜す!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴは子連れとはポール並みだ(^。^)

確かに親が子供に福井を教えるより、福井が直接教えたほうが手っ取り早いですからね。【(C)ポール・マッカートニー改】

ちなみに福井県はめちゃくちゃ車に厳しいのでご注意を。
かなり以前親戚のおっちゃんが30km規制の道路で、『8km』オーバーで捕まったことがあるくらいですから(呆)
あと福井県じゃないけど米原JCTのゲート抜けて直ぐの地点で、かつてしょっちゅう取り締まりやってました。

以後ご注意を(^^ゞ
Moanista
2009/08/18 18:55
> Moanistaさん
8キロオーバーはいくらなんでも…ですね〜(笑)
初めて聞きました(@_@)


福井子連れはほぼ定例化しておりまして…私よりも子供の方が道覚えてたりします(^o^;)
モーリー
2009/08/19 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
渋滞 楽園 恐竜 そしてまた渋滞 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる