BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅーとはんぱな…

<<   作成日時 : 2009/08/19 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

後ほど追記します。。。って。。。

もう丸々1日以上経っとるやないかーい( ̄○ ̄;)

なので追記はやめて(なんじゃそりゃ)改めて書きまする。


なんせ子連れで行ったのでリハのあいだ子供達が退屈しないよう先に手を打ったワケです(笑)

幸いこのエンゼルランド、マロパラ(ライブ会場)から車で5分という至近距離。
子連れでライブするにはもってこいのシチュエーションですな…(笑)


さてさて、肝心のライブですが 流石にお盆真っ最中ということもあって開始時には若干の寂しさも漂っておりましたが(笑)ライブが進むにつれ徐々にお客様も増えて、とても楽しく、そして気持ちよく演ることができました!

福井の皆さんは本当にあったかい!!

いつもありがとうございます♪♪♪

また近いうちに必ずお邪魔したいと思います。
(あっ 昨日のタイトルの“楽園”はライブ会場の“マロンパラダイス”の事です)


ライブ後は宿に入って お約束の 朝まで反省会ならぬ大宴会。

定かではありませんが寝床に入ったときにはもう白々しかけてたような…(笑)



つづく……(またかい!? 結局昨日の写真にも今日の写真にも記事が追いつきましぇ〜ん)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおいモーリー! 日記と大仏は関係ないやないかぁ〜い!
ヒッキー☆BEATRIBES
2009/08/20 10:31
こんにちは!
いつも、ブログ拝見してます。
ほんと、内容もさる事ながら、コメントがいいですね〜素敵すぎて、一人PCの前で馬鹿笑!
ヒッキーさんのコメント・・
私も同じ・・関係ないやないかぁ〜い!
くこ
2009/08/20 14:55
レス遅くなりすいませんm(_ _)m

> ヒッキー
ライブの写真がないのが最大の問題です(笑)


> くこさん!
恐竜も大仏も追々…(笑)
携帯から投稿してるんですが、先に写真貼り付けてから書き始めるんで書き始めの時点では写真と一致するところまで書く気満々なんですけどね〜

挫折した結果です(爆)

今晩あたり続き書けるかな?
モーリー
2009/08/21 17:53
どどどあほー!
酒や!酒や!酒持ってこーい!

大仏っつぁんが泣きよるでぇー!

しかしモーリー!
これだけはハッキリ言うとくぞ!

ふふふふ‥ふふふふ ‥!by吉本新喜劇

失礼いたしましたぁ〜ュ
ヒッキー☆BEATRIBES
2009/08/25 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
ちゅーとはんぱな… BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる