BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りなさい!!

<<   作成日時 : 2009/09/03 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4



スゴイ!!

THE ASPRAYSの皆さん!THE BLUEMARGARETSの皆さん!

お疲れ様でした!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜!
SHOW
2009/09/03 22:00
ただいま〜!
夢の場所から無事帰国いたしました。

ちょくちょくBLOG記事にしていただき光栄です。
youtube早速色んな人がアップしてましたね。
昨年も渡英中にアップされてましたが、その早さには
驚きです。
今後、アップされたくないのも出てくるんだろうなぁ・・・.
ノーリプライもあんまり良い出来じゃないね(^^;
実はこの2日前に自分の喉は終わっておりました(泣)
ファルセットが出なくなっちゃってねぇ。
まぁ、色んな話は今度お会いした時にでも!

>SHOWさん
はじめまして。
前々の記事でお声かけていただき
ありがとうございました。

楽しく演奏して無事に帰ってまいりました。
リバプールは最高でした!
Lenny♯
2009/09/03 22:27
> SHOWさん
でしょ〜
とにかくうらやましい…です…
モーリー
2009/09/04 17:53
> Lenny#さん!
ひとまず大成功(ですよね?)おめでとうございます!
聞きたいことは、それはもう山ほどあるので次会うときの質問攻めは覚悟しといて下さいね〜(笑)
モーリー
2009/09/04 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
お帰りなさい!! BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる