BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます(笑)

<<   作成日時 : 2009/10/13 02:36   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

このブログ始めて以来、最長の更新ブランクを作ってしまいました(^_^;)

本当に ご・ぶ・さ・た しております。

この間、ライブもせずにひたすら仕事と家族サービスと地域活動などに精を出し、ブログ更新の方はもう開き直ってサボりまくっておった次第です(笑)


各方面からさすがにご心配の声もいただき、とうとう意を決してこんな夜中に携帯片手に寝床で記事書いてます(^o^;)

今週末はめっちゃ久々のビートライブスLiveです!
ジョン役ゼインがまだ渡米中の為、2人の素敵なジョンに手伝ってもらってのライブになります♪

携帯からなんでインフォメーションがまだ更新出来てないんですが、

今週土曜日(17日)!
PM8時より!
四ツ橋ビートルズさんで!
お待ちしております!!


写真は今日(昨日)見てきた28号ですv(^-^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜っす!
やっとblog更新かぁ(笑)
昨日も楽しい一日でした。
ありがとう。
野郎三人で観たロマンチックな夜景最高でした(爆)
Lenny♯
2009/10/13 10:41
そうか〜!今週土曜日なんですか〜!
東京から、とある知り合いの方が来られるので、キャバンへ行く事を約束したんですけど、ちょっと声かけてみますね〜!^^;
ただ、大阪でもう一人の方とも一緒にお会いするという事で、その方がキャバンに近いから、ちょっと微妙なんですけど、言うだけ言ってみますね!^^;
SHOW
2009/10/13 14:07
お久しぶりでございます。
家事、育児、地域貢献でしたか〜(家事、育児は関係ないですね。笑)

楽しいブログや、ファンの方のコメント
いつも、楽しみにしてまして・・気がつけば、時は
流れていましたよ〜

元気でいらして、よかったです!
また、楽しいブログ楽しみにしてますから〜
鉄人28号は凛々しく聳えたっていますね!
モーリーさん、更新しないと、28号に襲われまっせ!(爆)
くこ
2009/10/13 17:08
> Lenny#さん
昨日はお疲れ様でした〜
野郎3人で見たロマンチックな夜景はブログ再開の良いキッカケになりました(笑)
しかし一度滞るとなかなか腰が重くなりますねぇ(^_^;)
モーリー
2009/10/13 19:01
> SHOWさん
ご無沙汰してスミマセンm(_ _)m
都合が合えば是非!
お待ちしております♪
キャバーンより確実に安上がりですし(笑)
モーリー
2009/10/13 19:04
ご無沙汰しております。
久し振りにLIVEいきたいーーー病が発生しております。

また神戸でやってほしいですっ!
その時は必ず行けますっ!
今週末は…仕事な為、終わってからでは間に合わず(涙

涙をのんで断念します。

鉄人こられたんですねー。
私の職場のすぐ近くですっ!
トト
2009/10/13 19:13
> くこさん
お待たせいたしました!(笑)
ご心配いただきホントありがとうございます(^_^;)
これからもボチボチ書いていきますんでよろしくです♪
あんまり更新しないと〇ぼ+二世って呼ばれちゃいますよね〜〜(爆)
モーリー
2009/10/13 19:15
> トトさん
久しぶりぃ〜
神戸も近いうちにまた行きますからねん♪
鉄人見たら元気でました(笑)
ゆくゆくはライトアップとかされるのかな?
モーリー
2009/10/13 19:25
う〜ん
よかったねぇ〜
野郎三人で見たロマンチックな夜景は! なんか素直になれたような‥
今週末は久しぶりのライブですなぁ〜
皆さんが楽しんで頂けるように頑張りましょう!
あっ!
モーリーに1000円返してなかった‥!
今度 言ってね
ヒッキー☆BEATRIBES
2009/10/13 20:52
先ほど、先方さんから連絡が有り、計3名で行く事になりました!よろしくで〜す!
SHOW
2009/10/13 23:46
さて、二人の素敵なジョンって・・どなたさん?(笑)
SHOW
2009/10/13 23:50
> ヒッキー班長
ほんま久々のライブですね〜
頑張りませう!


> SHOWさん
おおっっ!!
ありがとうございます!
久々にお会いできるのを楽しみにしております♪

2人のジョンは…
〇ジョンと〇ジョンです(笑)
おそらくSHOWさんなら2人ともご存知かと…
まぁ当日のお楽しみということで(^_-)☆
モーリー
2009/10/14 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
生きてます(笑) BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる