BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業

<<   作成日時 : 2009/10/18 05:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8


昨日の四ツ橋ビートルズさんでのライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

ライブの中では発表させていただきましたが昨日のライブを以て、ベースのぼんちゃん(ぼんぞう)がビートライブスを卒業いたしました。

ぼんちゃんと一緒に頑張ってきたこの一年足らずは、名古屋遠征 越谷遠征 福井遠征ライブも含め、本当に充実した時間でした。

もちろんこれからも何かにつけて絡んでいくとは思いますが…(笑)


ひとまず ぼんちゃん!

お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えーっ!マジ!?
残念ですねー。
ぼんぞうさん!また新たな道を進んで頑張ってくださいね。
お疲れ様でした。
また名古屋に遊びに来てください
ダン・コレポーリー
URL
2009/10/18 10:08
えっ…まぢっすか?!
残念です…(涙)
カッコよかったし…

ぼんぞうさんお疲れ様っした!!!
かみりん
2009/10/18 12:38
えー!マジざんすか!
はい知ってました‥て言うか発表しました!
本当に楽しいバンド活動でしたね
ぼんちゃんには無理ばかりお願いしたような‥
これからジャンルは違いますが頑張ってほしいですね!
ぼんちゃん!本当にありがとうございましたュ

仲間関係は終わらないので今度ゆっくりと食事会しましょう!

モーリー昨日はお疲れ様でしたュ
遠くまで行ってもらって申し訳ありませんでしたュ
気持ちを変えて、いざ!広島ですな!
ヒッキー☆BEATRIBES
2009/10/18 13:07
昨日はお疲れ様でした〜!

みなさま、BEATRIBES在籍時は色々とお世話になりましたm(_ _)m
メンバーのみんなにはご迷惑をおかけして申し訳ありません…

これからもいろんな場所で顔を合わせると思いますんで、気軽にお声をおかけくださいまし〜!
ぼんぞう
2009/10/18 14:08
> ダンコレくん
次名古屋にお邪魔するときは、ぼんちゃんの超HRバンドと一緒に行くんで覚悟しといてや〜笑

> かみりん
今度ゼヒぼんちゃんと一緒に飲みくらべしてみて!
エエ勝負ができまっせ〜
> ヒッキー班長
お疲れっす!
これから気持ち新たに頑張っていきましょ〜〜
ぼんちゃんと共に務めた数々のステージは今後のビートライブスにとっても大きな財産ですもんね〜
MCネタでも頻繁に登場しそうですね(笑)
モーリー
2009/10/18 16:53
> ぼんちゃ〜ん!!
昨日は、そして今まで!メッチャお疲れ様でした!!!!!
今後のビートライブスの成長にはぼんちゃんのOBとしての辛辣なアドバイスが必要です。
中に居る時には言えなかったようなダメ出しもバンバンして下さい!
(でも…立ち直れる程度に…基本褒められて伸びるタイプなんで……ってなにトーンダウンしとんねんってか!? 爆)
モーリー
2009/10/18 17:10
そうそう、ぼんぞうさんの卒業ライブとは、つゆ知らず観にいけた僕は幸運だったですね〜!
しかし、その事を先に発表されてたら、・・・もう既に満席状態だったから、立ち見が出たかも?^^;
SHOW
2009/10/21 15:17
> SHOWさん
ホント遅くまでお付き合いいただきありがとうございました(笑)
沢山のお客さんに見送られての卒業ライブ、ぼんちゃんにとっても良い思い出になったと思います♪
新体制のビートライブスも引き続きヨロシクです\(^_^)/
モーリー
2009/10/21 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
卒業 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる