BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都木屋町周辺週末記

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3


先週金曜日はモダンタイムスさんでの The BEATBABYSライブでした。
仕事終わって直ぐ京都に向かったはいいがいきなりの渋滞に巻き込まれリハ時間に遅刻するといった大失態もありながら、お店の方も対バンの方も優しく接していただきホント助かりました。
ご迷惑おかけしてすいませんでしたm(_ _)m

おかげさまで初めてのハコにも拘わらず楽しいライブが出来ました!

遅刻の影響で余裕がなく間の悪いMCになってしまったのが一番の反省ですね〜(笑)

MCって難しい!


でもホント是非また演らせていただきたいハコです♪

モダンタイムスさん!今後とも何卒宜しくお願いいたします!


さて翌日土曜日…

あまりに急な出来事で告知すら出来なかったんですか、いつもお世話になっている同じく京都は和音堂さんで一バンド穴が空いてしまい、代役で出させていただく事になりまして前日とほぼ同じセットリストではありますが、まんまと(笑)演って来ちゃいました!

超満員のお客さんの前で少しは良いライブが出来たかな〜という感触はあったものの……

せっかく沢山入っていただいたのに来月7日のライブ告知をするのを忘れていた事に後から気付きましたとさ(T_T)


俺のバカぁ〜〜〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間お疲れサマンサ!
楽しかったっすね〜
鳥貴族にもっと大人数入れるように頼んどいて
ください。笑

かみりん
2009/10/26 00:20
二日間お疲れ様でしたュ
いやぁ〜楽しかった
おかげさまで日曜日が異常に寂しかったl
また元気をもらえましたZ
MCなぁ〜‥
難しいよねぇ〜‥ホ 頑張って下さいませュ

最後に
キャタピラーズ?
あのバンドはこれから期待大やね‥

ではでは
ベイビーズのマネージャー!ヒッキー☆でしたュホ
ヒッキー☆BEATRIBES
2009/10/26 03:13
> かみりん
二日間お疲れっした♪
連チャンもたまには良いねぇ〜
ツアー気分が味わえて(めっさ近所やけど…爆)

> ジャーマネヒッキー(笑)
連日のマネージャー活動ありがとうございました!
良いステージは良いMCあってこそですもんね〜
まだまだ勉強です(^_^;)
モリジョン
2009/10/26 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
京都木屋町周辺週末記 BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる