BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2009/11/07 01:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

サボってしまいました…

更新……

まぁ自分のブログなんで義務感みたいなモンに囚われることなく書きたいときに書けばイイかなと。。。
↑↑↑↑↑
また開き直りよりましたで〜〜ダンナ!←って誰??


戯言はこれくらいにして(汗;)

明日(もう今日か…)は京都は三条河原町(近く…)和音堂さんで THE BEATBABYSのライブです。

リハ後、鳥貴族で一杯引っ掛けてから本番に臨むいつものパターンのヤツです(爆)

思い起こせば数ヶ月前、同じく和音堂さんで共演した 裏ドラさんとライブ終了後の打ち上げの席で、勢い余ってその場で決めたライブなんですわ(笑)

前回はテーマ“ビートルズはロックだ!”に則りロックンロールナンバー目白押しで突っ走ったんですが、今回はよりビートリーなテイストを加味してお届けしたいと思ってます♪

もちろんロックンロールは外せませんがね!

19時半スタートです

京都行楽帰りに是非お立ち寄りを〜


来週は THE BEATRIBESの広島遠征も控えております!

さぁ 慌ただしくなってきた〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は豚にしましたァ
鳥は控えましたァ(笑)

確かに、今回のセットは『ビートリー』ですな

頑張りまっしょいっァ
かみりん
2009/11/07 02:37
> かみりん

なんで豚なん?
鳥貴族やのに…

鳥肌立つから?
チキンハートになるから?

今日呑みながらおせーて
モリジョン
2009/11/07 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
またまた BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる