BABIES OF BEAT TRIBE

アクセスカウンタ

zoom RSS WAO! ん〜・・・DO!! そして HIROSHIMAへ

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
先週土曜日の和音堂LIVEにお越しいただいた皆さん!
ありがとうございました!!

大汗かいてのロケンローなステージいかがだったでしょうか?

共演のDOPE☆STARさん、そして裏ドラさんありがとうございました!!

我々トップバーターだったんですが、ステージ終わって着替えて会場に戻ろうとしたら既に満席立ち見状態で中に入ることが出来ず、残念ながらDOPE☆STARさんのステージは拝聴できませんでした(泣;)
道端でBeerかっくらっておりました(DOPEさんスミマセン・・・)

そしてトリの裏ドラさん、今回で嬉しい事に3度目の共演。

鍵盤(ピアニカメイン)さん、パーカッション(コンガ)さんの新メンバー二名が加わって、それはそれは圧巻のステージを堪能いたしました!!

共演の度に貫禄の増してくる様は見習わなければいけないなーと マジで思いましたよ・・汗;

また是非共演してくださいm(_ _)m ね!


おっと忘れちゃいけない和音堂さん! いつもホントありがとうございます!!
来年は絶対ビートルズイベントやりましょね〜〜♪♪



さてさて今週末は広島に乗り込んでのBEATRIBESライヴです!

まだこのブログでは書いてませんでしたか・・・(汗;)新メンバーNicky(ニッキー)が加入しての初LIVEとなります!!


11月14日(土)
THE BEATRIBES 広島遠征LIVE!
APPLE JAM
広島市西区横川町3-5-5
tel 082-233-9271
START 20:00
Charge ¥1,500
出演 THE BEATRIBES/ FABRICK



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらためまして、
初めてコメントさせていただきます!

こちら裏ドラのホーンのrizumuです。

今回のLIVE、なんだかまた前回とは違って(笑)
でも、楽しかったですね!

3度目も共演させていただけて、嬉しく思います!

僕は今までビートルズを深く聴いたことがなかったのですが、BEAT BABYSさんのLIVEでビートルズを好きになりました!

…そう言えば今回僕らもちょうど、DOPE☆STARSさんの楽屋着替えで、BEAT BABYSさんの演奏を全部は聴けなかったんですが^^;

あっ、ですが動画は撮りました!

今変換してるんですが、やはりデジカメには限界がありました…;

もしよろしければ、なんらかの方法でデータを送らせていただけたらと思っております。

一応、かみりん姉さんにはミクシで連絡しております!

すこし、長文コメントになってしまいましたが、
これからもよろしくお願いいたします!

失礼いたしました
rizumu.LIVEお疲れさまでした♪
2009/11/10 00:38
> rizumuさん!

コメントありがとう(^-^)/
いつも、そして今回は特に!正直やられましたわ……
裏ドラさんのようにライヴ感と心地よさがとてもバランス良くマッチしてるバンドさんは今まで色んなアマチュアバンド観てきましたがそうそうお目にかかった事はありません!

これからも仲良くしたって下さい(笑)
モリジョン
2009/11/10 01:03
お疲れさまでした。
本当にお客さん、出演者でいっぱいでしたね!
広島遠征がんばってください!
すろうはんど
URL
2009/11/10 09:00
> すろうはんどさん

監督!
監督までコメントいただき光栄です!
本当に熱い夜でした。
マジでいつかコラボ実現させましょうね♪

広島頑張ってきま〜す(^O^)/
モリジョン
2009/11/10 17:50
お疲れっした!
ホンマにあの日は暑かったし、
前髪が可愛かったですわ!(ってもういい?笑)

もっとロケンローナンバー増やしたいっすね〜

ちなみに、アタシ、次の日も焼き鳥屋に行きました。
ど、ど、どんだけ好きやねーーん!?
海よりも深く、山よりも高く、焼き鳥が好きです
かみりん
2009/11/10 21:49
> かみりん

鳥がお好きなんどすなぁ(笑)
月末CoCoもロックしましょう!
CoCoといえば……
またトリキやん!?(爆)
モリジョン
2009/11/11 08:28
どうもどうも忙しさにかまけて閲覧さぼっててすみません。m(__)m
            色々とあったようでお察しします。
もしや、ストーンズのリードギターみたいにベースだけ人事異動が【検閲により削除】

ともかく、さらなる活躍を東の空から願っております。

いやしかし、スケジュールみると、箱根より東が入っていないんですが(涙目)
Moanista
2009/11/15 08:14
> Moanistaさん

お久しぶりです!
ライヴ後の反省会兼飲み会を経てチョー二日酔いの朝を迎えております(笑)
当初の計画では昨日は横浜あたりで演る予定だったんですけどね〜
何故か逆方向に来ちゃいました。
来年出来るだけ早い時期に関東行脚実行したいです♪
モーリー
2009/11/15 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

LIVE SCHEDULE

THE BEATRIBES
及び
THE BEATBABYS
のHPよりLIVE INFORMATION
をチェックして下さい!
WAO! ん〜・・・DO!! そして HIROSHIMAへ BABIES OF BEAT TRIBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる